みんなのレビューと感想「狂眼」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 17話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW女官と世子の恋愛もの
無料分だけ読みました。韓国の時代もので、王の息子と女官との恋愛は定番です。女官のウヌか健気で尽くすタイプ。政治や呪術もあいまって、長い物語になりそうです。
by シラハマの湯-
0
-
-
4.0
だんだん純愛に
最初は、よくある相手をいたぶる系かな〜と思ったのですが、だんだん純愛物語になっていって、面白くなってきました。邸下とウヌ、身分差をどう乗り越えるのかな?ハッピーエンド希望です。
by 子犬のワルツ-
0
-
-
4.0
大人の愛
やはり、韓国の漫画は
私は、外せない。
昔の身分の差こそありますが
今現在でも、内容が全然溶け込めて
しまうから、尚更感動by mahha-
0
-
-
4.0
段々と面倒になってきます
56話まで読ませていただきました。最初は面白かったのですが、段々読みずらくなってきます。王の後継者争いに女官がまきこまれているというような話です。ただ解らない字が多くなり段々と面倒になってきます。それほど中身があるとも思えずちょと残念です。
by ごまらん-
0
-
-
4.0
いいよ
最初はバリバリのエロ漫画だと思っていたが、複雑で純愛なところが気になりはじめた。シンテレラや小公女セイラっぽいよね。
by ゲンゲン7-
0
-
-
4.0
ウヌは妊娠しているよね?食べ物に当たったって言ってるけど、
本当にそう思ってる? 「子を宿せない」って思いこんでいて
妊娠に気付いていない? 無理しないで欲しいなぁ
ウヌの人柄に、皆どきっとしますね。by とらきーちゃん-
0
-
-
4.0
無料ぶん読み終えて、その先一気に課金しようと、ポイント貯めてました!勤勉、素直でまっすぐなウヌが、世子殿下の夜伽のお相手として一夜を過ごし、心美しいブレないヒロインが世子の冷えきった心を徐々に溶かしていくその過程が良い!!どんな外圧があっても、立場をわきまえ、ブレないウヌの健気な姿と、殿下の色気、豹変ぶりがもう、とても良き
by りなちゃんまま-
0
-
-
4.0
先が気になる…
2人の距離は随分近づいたようで…
ウヌが自分の気持ちを正直に伝えられるところがカワイイ感じ。。。
一話がもう少し長く話が展開してくれると嬉しいところですが…
一話ずつ読み進めるしかないのかな。。。by 現実トーヒ-
0
-
-
4.0
まだ読み始め
自分の魅力に無自覚な ヒロイン。頑なだった世子の心をどんどん溶かしていくというお話しなんですね。まだまだ読み始めなので続きが気になります。楽しみです。
by かぁくんZ-
0
-
-
4.0
ドキドキ どきどき きゅん💓
なんか自分がウヌになった気分になれる
絵もキレイだし、いやらしくもない
どうなるのか楽しみですby ネバーギブアップ-
0
-
