この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「狂眼」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 17話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 5,620件
評価5 41% 2,315
評価4 32% 1,809
評価3 19% 1,083
評価2 5% 284
評価1 2% 129
61 - 70件目/全1,809件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初は

    ネタバレ レビューを表示する

    王妃のせいで、女性に対して不信感、猜疑心しかなかった世子が、ウヌに出会ってどんどんのめり込んでいく姿にキュンキュンでした♡

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    韓国特有の歴史を交えたストーリーがちょっと難しく感じる時もある。けど辛い過去と厳しい環境に置かれてる世子と、ひたむきで頑張り屋さんのウヌをとにかく応援したい!

    by zz!
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    素敵な邸下

    初めは気難しいワガママな世子様なのかと思っていましたが、読んでいくうちに頭の切れる聡明な方だと分かり、またヒロインへの優しさや気遣いから次第に惹かれてしまいました。ヒロインもとても頭が良く、可愛らしい子だと思い、好感度大です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    期待通り

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公ウヌの謙虚さと邸下の横暴ぶりがいい雰囲気を出しています。周りの女官たちにいじめられながらも、尚宮~側室まであがるのでしょうか。狂症が治っていくのか、王様となるのか、これからの展開が楽しみです。

    by beark
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    一度読んでみて

    表紙の絵が好みではなく、気にはなっていたものの読まずにいましたが、読んでみてよかったです。
    主人公の女官は凛としていて好感が持てますし、面白いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    意外と言っては失礼、かな

    無料分がかなりの話数でしたので読ませていただいております。
    現時点で30話をようやく迎えたところ。
    なんだかだんだん引き込まれてきております。
    本当に面白い!オススメ出来ます!
    と、両手を上げて言うほどではありませんが個人的には面白い。
    盛り上がる箇所は今のところ無く、ようやく盛り上がりを迎えたところかな?
    終わりまで読み進めようと思います。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがいい

    ストーリー性が良くて、次々読みたくなっちゃう感じです!こういった日本じゃないストーリーって体感したことない分とても面白い

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で試し読みしてから気になって読み始めて、ついつい最終話まで読んでしまいました。最初は冷たく扱われていた関係から、溺愛されていく過程に課金が止まりませんでした。キュンキュンします。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    他のところでも広告で何回も見ていて読みたいと思っていたのが無料になっていたので読みました。絵がキレイだけど展開が読めません。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    健気な主人公の
    シンデレラストーリー
    濃厚シーンたっぷりで
    読みました
    最近の完全版の先駆け作品です

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー