みんなのレビューと感想「狂眼」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 17話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーが好き
絵は好みではなかったのですが…ストーリーが好きです。素敵なお話しでした。
by ニコニコ01-
0
-
-
4.0
宮廷モノ好き
広告から来ました。煌びやかで気品溢れる韓国宮廷モノ、しかも世子と女官という身分差恋愛が大好物なので、もれなくこちらの作品も好みです。性描写あってもエッチすぎない品がある作品ですね…
by 作者様ありがとう-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗です。
夜伽のシーンが多いですが、不快な感じはしないです。
ストーリー的には今後が楽しみです。by たいやきママ-
0
-
-
4.0
すっごい
もうストーリーがエロエロで、どうなっちゃうのー!?と思いきや、昔会ったことがありなぜか惹かれ合う2人を応援したくなります。
by ちゃもんてん-
0
-
-
4.0
色々レビューは分かれるが…
特に韓国に詳しいわけでもなく、翻訳に詳しいわけでもなく、、フィクションだし、そこまで気にせず読んでます。内容は気になるので課金して読んでしまいました!
by あみあみ。-
1
-
-
4.0
ウヌの心のきれいさが桁違い。自分の心も浄化されそう。そりゃ、邸下の気持ちも癒されますよね。
エロだけじゃなく主人公達がマジで翻弄されるような権力闘争があるのが良かったです。by さと1996-
1
-
-
4.0
女官ウヌの清純さ
よくある宮廷ものかと思ったけど、邸下の狂いっぷりからのツンデレ具合にどんどんはまっていく。
いつの時代もこういう女性が愛されるんだろうな。
ただエロいだけじゃなくちゃんと背景がある策。by kororan-
1
-
-
4.0
エロい
絵は綺麗です。ストーリーも分かりやすい。描写がとにかくエロい。ドキドキするやつです。主人公たちが楽しみ。
by しぁしぁ-
1
-
-
4.0
怖い話かと思いきや
ひどいイジメや待遇、イラストの独特さや表情など怖い話かと思いきや一途さに次第にハマっていきました。でも出てくる人はやっぱり怖目で独特なので好き嫌いがありそう。
by もなかちゃん-
0
-
-
4.0
王室
家族愛に溢れた素敵な内容です。何度も読み返したくなる暖かい物語です。王子から王へ、下女から王妃へそして二人の愛が永遠となる。
by ブー子56-
1
-
