この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

プリフェクトの熾火-おきび-

  1. めちゃコミック
  2. BL漫画(ボーイズラブ)
  3. Tulle
  4. プリフェクトの熾火-おきび-
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

家柄の良い子息が通う全寮制学校の1年・久世 湊(くぜ みなと)。真面目で気の良いスポーツ男子は、ある日突然、”指導生”に任命される。相手はロイストン学院1の遊び人、花菱 尊(はなびし みこと)。学院の中でもさらに選ばれた財力と学力、才能をもつ監督生の1人であり、生徒総代の右腕ーーそんな殿上人がなんで俺に…!?食えない先輩だけど、時折見せる表情や、意外な一面を知れば知るほど惹きつけられる。独自の規律や階級制度のある学校で吹き荒れるドラマティックな下剋上ラブ、開幕ーー!※この作品は「Tulle vol.23 Sexy」に収録されています。重複購入にご注意ください。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント3
    プリフェクトの熾火-おきび- 第1話(1)
    50pt
  4. 002話 コメント3
    プリフェクトの熾火-おきび- 第1話(2)
    50pt
  5. 003話 コメント3
    プリフェクトの熾火-おきび- 第1話(3)
    50pt
  6. 004話 コメント6
    プリフェクトの熾火-おきび- 第1話(4)
    50pt
  7. 005話 コメント4
    プリフェクトの熾火-おきび- 第2話 (1)
    50pt
  8. 006話 コメント4
    プリフェクトの熾火-おきび- 第2話 (2)
    50pt
  9. 007話 コメント3
    プリフェクトの熾火-おきび- 第3話 (1)
    50pt
  10. 008話 コメント3
    プリフェクトの熾火-おきび- 第3話 (2)
    50pt
  11. 009話 コメント2
    プリフェクトの熾火-おきび- 第4話 (1)
    50pt
  12. 010話 コメント2
    プリフェクトの熾火-おきび- 第4話 (2)
    50pt
/19話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    世界観にどっぷりハマりたい方は、スピンオフ元から読まれるのをおすすめします!
    読まなくてもストーリー的にはわかるかと思いますが、花菱先輩がどういう人だったのかわかった方が、より今作を楽しめるのではないかと思います(^^)
    まだ4話ですが、スピンオフ元の作品では見せていないたくさんの表情が見られて、これからの展開がワクワクです!
    そして、私的に推しだった久世くんのお話なので、続きが楽しみです!!

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    プリフェクトの箱庭のスピンオフ!

    佐藤さなゆきさん、大好きな作家さんです!
    前作の長編「プリフェクトの箱庭」はまとめて一気に読んで、もっと続いてほしかったな〜と思ってたんです。
    あれから随分経って、まさか久世くんと花菱先輩のストーリーが読める日がくるとはっ!

    まだ4話配信だけの序盤なのでこの先どうなるのかなって期待大ですが、未読の方はこちらの作品読まれる前に「プリフェクトの箱庭」をぜひお読みいただいてからの方が話の内容が理解できると思います。

    ポイントたくさん使うのでそこは覚悟していただきたいですが、それでも読んでよかったな〜と思えますので今のうちに「プリフェクトの箱庭」を繰り返し読んで(笑)、こちらへお戻りくださいね。

    by yuriha
    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    スピンオフ・マジック!!

    ネタバレ レビューを表示する

    今回の配信、やっと花菱先輩&久世の気持ちが繋がりつつある重要な3話分でした!久世クンの優しさ、精悍さ、正義感、そして男らしくここはというところで発揮される強引さが余す所なく堪能できて、幸せな気分です♡
    先輩の、流され、戸惑いながらも嬉しそうな表情がまた良し。こんなに愛情ビシバシだもん、好きになっちゃうよね!

    スピン元よりスピンオフのほうがグイグイ惹き込まれる作品は多々ありますが、このプリフェクトシリーズも私にとってはまさにスピンオフ・マジック!
    「箱庭」では、ブルジョワ階級のお坊ちゃま達の中にあっても本当の自分を保てる芯の強い久世クンには並々ならぬ魅力を感じていましたが、ここに来て更にハマっています。

    この作家さんのふんわりとした優しい絵の中に宿る、強い感情(特にマイナスの)の表現にも脱帽です。毎回、本当に胸を突かれます。

    ストーリーも佳境に入り、ますます楽しみになってきました!また待つのが辛い日々ですが、頑張ります……(泣)

    by Mimoza
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    プリフェクト番外編♪

    本編もお耽美かつドラマチックで素晴らしかったですけども、名脇役の方々でスピンオフとは!!また豪華ですね。
    個人的には花菱先輩受希望。チャラい遊び人っぽく見せてますが実は…一途で繊細なトラウマ持ち?いろいろ奥が深そうなキャラで魅力アリアリです。
    男気ある久世くんがセンパイの良き理解者(&優しい攻め様)になって欲しい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読みごたえあります!

    他の方が書かれているように、前作を読んでからが人物や背景がわかりやすいです。花菱先輩の隠しきれない色香・トラウマ・人を一途に想う気持ち・かわいさ、久世くんのひたむきさ・前向きな心・揺さぶられる感情・友人を大切にする優しさなど、何度も読み返せます!
    私は近衛先輩の作品も今後読みたいです。

    by ヒム
    • 0

すべてのレビューを見る(24件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画