みんなのレビューと感想「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ツンデレ大魔道士❗️
ヒロインが可哀想…
平民と貴族の娘として生まれ、平民の母親がなくなり、極貧生活をしてたら、貴族の父親が迎えに来た
しかし、継母と妹に苛められ、父親は無視
何故に引き取られたかと思っていたら、賭博で負けて、○たい親父に娘を売ると…
鬼畜な親です…
ヒロイン逃げ出すために護衛としてドレイを買います。絶世の美男子ですが、口が悪いー
心優しいヒロインは親身になり、口が悪いがヒーローは徐々に心を開いていきますが、実は彼は魔法の呪いを掛けられた大魔道士であった~
実際はヒロインより歳上ですが、
二人で魔法学校にも通い、能力を発揮していきます~
第三王子がヒロインにちょっかい出してきますし、ヒーローもヒロインを気にしてきたなー
ヒロインは○たいに嫁ぎたくないから逃げ出す事に頭いっぱいと言ってますが、二人がどうなるか面白そうだわ✨by パピモク-
0
-
-
4.0
かなり
ギャップあります。
将来、家から逃げるための手段として購入した美少年。か弱い感じなのに、実はすごく口が悪い。
この感じからどう大魔法使いに変わって行くのか?気になります。by たまたま3456-
0
-
-
4.0
始まったばかり
とても素直で儚げな主人公が、色んな出会を通してどう生きていくか楽しみになる作品です。次回からも楽しみです。
by 虎哲-
0
-
-
4.0
父親や義母に虐げられていたヒロインが、助けを求めてエルと出会う。最初はツンだったエルが段々とヒロイン大好きイケメンになっていくのが良い
by なーさん4649-
0
-
-
4.0
ジゼルが一生懸命でとてもいい子です。エルのツンツン具合がちょうど良い!早くデレデレしているところが見たい…!続きが楽しみです!
by そばぼうろ-
0
-
-
4.0
久々に読んだら面白かった
ノベルで読んだ事があります。超強い魔法使いが呪いで子供になって売り物に。お人好しで家族に売られそうなヒロインが買って…先はおそらく
by 猫の子仔猫-
0
-
-
4.0
無料だったので気になって読み始めました。
執着や溺愛が大好きで恋愛ものも 大好きです。これから色々気になりますby まめまめ電車-
0
-
-
4.0
ひとつ
ひとつありそうな設定なんだけどそう思わない演出力。想像はつくが何故その姿になったのかエピソード見たい
by とくメイきぼう-
0
-
-
4.0
好き!
主人公がちょっぴり不幸ででも根暗じゃなく、自分で努力して変えていくところが爽快!これからに期待です!
by やおやおピース-
0
-
-
4.0
評価高いですね
あまり読まないファンタジーですが、無料分が多いのと評価が高いので読んでみたいと思いました。
ヒロインは変態年上男と結婚させられることを知り家を出る準備をするために人を買うことに……そこで出会った美しい少年に決めて家に連れてきたところから話が始まり、これからが面白そう!!by ko-mimm-
0
-
