みんなのレビューと感想「皇帝陛下のスキャンダル☆ベイビー 逃亡するはずが甘く捕まえられました? 【短編】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
後、ヨンブンノイチ、
ヤッータ、ベービは、天からの授かり物、おめでとう、男性の中で、剣の、腕を、磨き、拳士の、中でも、引けを取らない、素敵な、男性?いや、素敵な女性でした、、思いを寄せる公爵は、秘薬の、仕業で、自覚がない?悲しいね、今、素敵な、未来が、此から、始まるのだ?
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
鈍すぎる・・・
皇帝陛下のジェラルドは、催淫剤のせいで、女性騎士のヒロインと一夜を過ごすも、記憶なし。
ヒロインは、その一夜で皇帝の子を授かるが、騎士職をやめて実家へ。
皇帝は、自身の子が誕生していることを知らない。
なんだかんだと皇帝ったらヒロインのことが好きで、追いかけて自分ソックリの子を見ても気付かない!?
周りは、皆皇帝ソックリだと思っているのに・・・
鈍いにもほどがある・・・でも薬のせいで身に覚えがないからなぁ。
ヒロインも、プロポーズ受けるなら、早く事実を伝えたほうがいいのに黙ってて、いじいじする。
皇帝はヒロインが大好きなのに、よその男の子を産んだと勘違いしてるんだよ!
子供のためにも、早くあの夜の出来事話してって思う。by 漫画好き母-
0
-
-
4.0
面白かった!!
主人公が中々、子供の事を言えずにいたのはヤキモキしましたが最後はハッピーエンド!
息子ちゃんも可愛いし、面白かった!!by かぼすくん-
0
-
-
4.0
無料verを今の所読んでいますがストーリーも絵もいい感じだなと思います!
まだ5話までしか読んでない段階でレビューをしているので参考になるかは分かりませんが!by Lui01-
0
-
-
4.0
皇子が結構この人大丈夫か?って思うことが多いんですけどいつ子供が自分の子だって知るのかなーって思いながら続きをワクワクしながら読んでます!
by あかりデース-
0
-
-
4.0
あるあるかな。
とてもあるあるな話ですが、せれなりに面白いです。完全に性別をごまかしていたのじゃなく、女性とオープンにしているにもかかわらず、気が付かなかった王子様どうなの!?
by ゆーこーママ-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白いんだけど
ストーリーはとても面白いです。
でも、漫画としては雑な気がします。
あちこちに伏線が仕込まれているのですが、伏線が甘いというか雑で、伏線回収とつながりづらいです。
もう少しエピソードが丁寧だったら、と思うと少し残念な作品です。by pinkpurple-
0
-
-
4.0
展開がはやーい❗️
表示のカラーが凄く綺麗だったので読んでましたが、展開が早くてついつい引き込まれました。ベビーの眼が気になるのですが、可愛いです。
by 秘密の心-
0
-
-
4.0
無料分読みましたが面白そうです。
絵はかわいいと思うところと雑だなぁと思うところもあります。
酔って覚えていないパターンが好きです。いつ思い出すのかな?楽しみです。by マンガ好きわかちゃん-
0
-
-
4.0
無料分読んで続きが気になり気付けば一気に読了。途中イラッとする部分があったので☆4つですが絵も良かったので概ね満足デス。
by ガンサバイバー-
0
-
