皇帝陛下のスキャンダル☆ベイビー 逃亡するはずが甘く捕まえられました 【短編】

- タップ
- スクロール
あらすじ
父親の命令で寺院騎士団で剣の技を磨く辺境伯令嬢ルイス・バランティン。彼女が女だとほとんどの団員は理解しているのだけれど、フレイムランス帝国次期皇帝のジェラルドだけはそれに気づいていなかった。騎士団で舞踏会が開かれた夜、ルイスの部屋に現れたジェラルド。突然の訪問はいつものことだが、常と様子が違う彼に突然押し倒されてしまい―――!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
4.0
両片思いが過ぎるとつまらなくなります
両片思いのじれじれは適度にとどめておかないと、かえって興が醒めてつまらなくなるので、そろそろ違う展開にしないとね。
皇帝は女に興味が無いと言ってた割に、男装時代の男と思ってたルイスに惹かれてたんだから、妻にすると決めたからにはもっとグイグイ行って貰わないと。ジレジレがグダグダになります。
ルイスはルイスで謎なこじらせ方で、皇帝は世継ぎが必要だから自分と結婚しただけと思い込んでるし。
ルイスの連子は、そのビジュアルから誰の子か一目瞭然なのに、誰も触れないから違和感しか無い。周囲があれこれ言うより、皇帝の直系だから面倒事を考慮して敢えて突っ込まないのだとしてもね。
皇帝だったら色々と調べれば誰の子かくらい分かりそうな物なのに、元夫に嫉妬してアレコレ阿呆妄想を炸裂させたりと。ひょっとしてコレ話を引き伸ばそうとしてる?引き伸ばすくらいならさっさとくっついて、中身のないラブラブを見せられている方が未だマシ。by spk-
7
-
-
5.0
記憶ないのかな!
想いを寄せる皇帝陛下との一夜について、皇帝陛下の記憶ないことで、実家に戻り子供を産み育てるヒロインを皇帝陛下が迎えに来たことで、まだ自分の気持ちが皇帝陛下にあることを認識したヒロインが、政争に子供が巻き込まれる事を恐れたが、皇帝陛下がなかなかの強引さで、ヒロインと子供を連れ帰れるが、ヒロインの子供が自分のの子供だというこたといつ知るのか、三人の今後に目が離せない!
by 長崎のヨッチャン-
0
-
-
4.0
皇太子ジェラルドの子供を産んでしまったヒロインは、ジェラルドがその夜のことを覚えていないため、子供が彼の子であることをずっと告げられずにいました。お互いに思い合っているのにすれ違いが続きますが、ジェラルドを殺そうとした叔父を粛清した時をきっかけに、子供が自分の子であることを知ります。
1話が短めだし、色々細かい部分であれっと思うことは多いのですが、どういう展開で子供の父がはっきり告げられるのかが気になって最後まで読んでしまいました。
ヒロインを支える男友達3人の友情が読んでいて良かったです。by プーひゃん-
0
-
-
2.0
この皇帝陛下は大丈夫?
女でありながら騎士団の中で腕を磨くルイス。
それに気づかない次期皇帝ジェラルド。
ある日、薬を盛られてルイスの部屋に逃げ込んでやらかしてしまう訳ですが、覚えてないとな……本当に最低です。
ルイスはその一件でお腹に子供が出来て、実家に帰ってしまいます。
ある日、皇帝になったジェラルドが訪ねて来るんですが、意味不明な理由をつけてまたルイスに手を出します。そしてプロポーズ……
女嫌いだかなんだか知らないけど、その前に人の気持ちを考えようよ。本当にガッカリ皇帝陛下です。by orpheus713-
2
-
-
3.0
催淫薬を盛られて
寝所に女性を送り込まれたが、好意を持っていた女性騎士ルイスの部屋に逃げ込みそのままイタしてしまう。が、肝心な事をきれいさっぱり忘れてしまった皇太子ジェラルド・・何故?とツッコまずにはいられない。妊娠してしまったルイスは生家に逃げちゃうし・・まあ、ホントはたいしてジェラルド事を好いていないのでしょう。さらに言えば信用してもいないですよね、子供の父親なのに伝えないのだから。
by じゅげむのすずかけ-
1
-
作家:藍杜雫 の作品

Loading
作家:佐東ゆかり の作品

Loading
レーベル:華猫 の作品

Loading
出版社:竹書房 の作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading