みんなのレビューと感想「鬼上司の溺愛が止まりません」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これからどうなっていくのかな?
いち子は、元彼に振られたけれど鬼塚課長という素敵な人と出会えて幸せ気分満載だったのに、鬼塚課長の知り合いの天野さんが、あらわれてからなんかおかしな空気に。鬼塚課長、いち子をちゃんとつかまえておいてね。
by クンクン2-
0
-
-
3.0
溺愛とトラブルのバランス・・・
まだ溺愛が始まらないのに元彼振り切ったと思ったら違う刺客が現れました。無料を何話か読みましたが個人的にイライラの種の方が多く感じて溺愛よりもトラブルが止まらないみたいな。。。ちょっともういいかな、と思いました。これから溺愛なのかな~
by 猫ノ森-
1
-
-
4.0
鬼上司の溺愛が止まりません
私この作品とても気に入っています。ストーリー的良くあるストーリーかも?でも引き込まれて読み進めたい感が満載です。
by メイ&皐月-
1
-
-
5.0
鬼塚課長はツンデレ!
常に前向きで頑張るイチコに不運(というか幸運)が。同じ会社で内緒で付き合って5年の彼に記念日に振られてしまう。やはり彼は浮気をしていた!
しかしそんなイチコを認めてくれる人は何と鬼上司!ここから恋に発展するとわかっているけれど続きが読みたい。きれいな絵で好きですしね。by みーちゃんパパの奥さん-
0
-
-
3.0
元カレと、元カレの今カノが苦手でこの評価です。
やけ酒した日に素敵な人に出逢えるものなんですね?!お幸せに︎︎◝✩by えびしゅーまい-
0
-
-
5.0
まっすぐ
まっすぐな2人の恋模様が最高です!素直な気持ちをダイレクトに伝えていく姿も◎今後の展開もとてもたのしみです
by はっすん!-
0
-
-
5.0
毎回ドキドキして読んでます。鬼上司のギャップがたまらなく好きです。
by YTYT-
0
-
-
4.0
面白い
駆け引きがとても面白い。会話のテンポがよくて心地よい。2人のこの先がとても楽しみで、どうなるんだろう。上司と優秀な部下、楽しみです
by えまあと-
0
-
-
5.0
絵も内容もとってもよかったです。
続きがとても気になりました。
まだまだ、読み進めていきたいですね。by みにーーちゃん-
0
-
-
5.0
いいじゃん
この作者の絵が好き❤️
ヒロインは元彼と別れて良かったと思うよ。
結婚してからウダウダ言われて拗れるより別れて正解👍by シンベイ-
0
-
