【ネタバレあり】男友達が激甘カレシになりましたのレビューと感想(93ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
待ってた
こういうのが欲しかった!彼女ツンデレはどうでもいいけど、甘々に甘やかしてくれる彼氏が良すぎる。またエロさも好き!
by モロッコン-
0
-
-
5.0
豪太は最高の彼氏!
溺愛モノが好きなので、タイトルが目につき無料分だけのつもりで読み始めましたが、1話目から豪太の慈しむようにちえを見る目にやられてそのまま全話購入。短編だけど物足りないこともなく、でも2人の続きも読んでみたい。
豪太ほんとうに最高。
長身で真面目で勤勉で家族思いで気の合う友達で彼女には極甘。
ちえのトラウマも癒してくれて、ハッピーな未来しか見えない。by nenehana-
0
-
-
5.0
豪太くん、良い!!そして、ちえちゃんも豪太くんもかわいいぞー🤭
ちえちゃんのトラウマによる最初のやり取りが切なかったけど、幸せになってくれて良かったです♪by あやない758-
0
-
-
5.0
素敵
良い話だ。人を愛することは人を大切にすること。豪太君に出会えて人生を軌道修正することが出来て本当に良かったね!
-
0
-
-
5.0
一揆に読んじゃいました♪
ふたりの無邪気なやり取りと彼の誠実さと正直な欲求表現が可愛くて素敵でした♪
彼のキュンキュンする姿が可愛いなぁ♪by コリアンデー-
0
-
-
4.0
長さ的にも読みやすく、読後の幸福感が良かったです。誰でも元カレがあんなのだったらトラウマになりますね。幸せになってよかったです。
by にーのみー-
0
-
-
3.0
かわいい話
友達としても素晴らしくて恋人としても大事にしてくれる。理想の男の子ですね。でもエッチシーンが個人的にはちょっと多いかな、、。
by Apple⭐-
0
-
-
5.0
最高の彼
元カレとの過去のトラウマが酷すぎてつらい思いしてきたヒロインにとって、これ以上にない最高の彼が出来て本当嬉しい!まだ過去は乗り越えられていないけど、幸せになる未来が想像出来て読んでてすでに感動。
by おまもり-
0
-
-
5.0
もう幸せ!
ほのぼのだし、幸せだし、最高のお話でした。
若くてこんなにできた彼氏がいたらなぁ、、、、
という夢が詰まってました。by ぽにょまま-
0
-
-
5.0
。
短編だけど。楽しみが増えました。友達から彼氏への昇格。これからどうなるのか楽しみに読ませていただきます。
by 星母-
0
-
