みんなのレビューと感想「男友達が激甘カレシになりました」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵はあまり好きではないけど、気持ちの描写とか展開の持っていきかたが上手くて、どんどん読み進めていました。かわいいカップルです!!
by さばさば5812-
0
-
-
5.0
かわいい!
ごうた君がいい子すぎてかわいかった!
こんな彼氏欲しいってなる!
ちえちゃんも純粋なんだろうなと思って読んでて微笑ましくなる漫画でした!
無料に釣られて読んだけど、課金して良かったです!by みーーーーーーーーーー-
0
-
-
5.0
スパダリ彼氏!!
このマンガでスパダリという言葉を知った笑
普通の友達が彼氏になり、こんなに彼女のことを愛おしくかわいく大事にしてくれるところが素晴らしい
行為シーンもキュンとする!!!
ごくごくありふれた幸せなのほほんカップルの甘々な感じが描かれてて、とても心穏やかに読める。by ちーーーーーーーーーず-
1
-
-
5.0
最高
2人の関係が凄く絶妙で羨ましくもあり可愛くもあり、読んでてニヤニヤしてしまい最後まで一気に読んでしまいました。
by かねやもん-
0
-
-
4.0
男友達いわゆる男女の友情は成立するのかを
男友達との男女観の友情って成立するのかよく分からなかったけどやっぱり男友達って女に話せない悩みとか例えば同期にそういう友達いたら心強いなって思う
by たぬきの涙-
0
-
-
5.0
男友達の方は好きのアピールしてるのに女の子の方が気づいてないのかなって感じでしたが、お互い好きであまあまですね。うらやましい。
by おそまちゃん-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。
一番近くの男友達から恋人になるって、一番の近道ですけどなんか気まずいですよね。って言うアルアルです。
この二人が、これからどんな感じのラブラブになるのか…楽しみ。by みづきみずたま-
0
-
-
5.0
広告から興味を持ち読み始めました。私自身も男友達がいますが、このような恋愛にとても憧れを持っています。
by りんごの湯-
0
-
-
5.0
嫉妬するわー
甘すぎてほんとにムカつくんですけどー!
女子扱い羨ましい。
やっぱ恋愛の前に人と人としての付き合いが土台にあるって良いよねって思う。
うらやまー。by とむらー-
0
-
-
4.0
可愛い
この方の他の作品を紙媒体で持っていますが、やっぱりいいです…
さっぱりとした絵柄だけどキャラの反応や表情はさっぱりしてない
そのギャップが余計にキュンと来ます
また、自分が女性であることに悩んだ方や男友達との付き合い方に悩み、主人公と同じ対応をした事がある方も救われるのでは無いでしょうかby Chiquita-
1
-
