みんなのレビューと感想「男友達が激甘カレシになりました」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
彼氏さんがあざと可愛くて見ててすごいドキドキしました。
実際のプライベートでこういった男性がいればきっと取り合いだろうな、、by ぶちんんん-
0
-
-
4.0
もう少し読みたかった〜
よかっただけにもう少し読みたかったです。友達カップルも気になります〜!でも元カレの辺りは読んでて辛かったです。応援したい二人ですね。
by tomtom01-
0
-
-
5.0
こんなにいい彼氏が
いたら本当に女の子は最高超で
幸せ感じれるような作品!!
いや、これを読むだけで幸せになれる。
愛されるのが伝わってくる。
最高。by ポテトフライ好き-
0
-
-
5.0
読み始めはあまり面白くないかな?と思ったのですが、主人公の気持ちがだんだん変化していくのを感じて、つい一気に読んでしまいました。
男の子の気持ちの描写がすごく良かったです。by ジュリアーナ-
0
-
-
4.0
線がやけに太いですね、彼、見るからに優しそういい人そう、こちらから好きになるタイプではないね笑 でも長く一緒にいれそうなタイプ。
by さきひろみ-
0
-
-
4.0
自己肯定感が低く身体をゆるしちゃう女の子。
学年に一人はいそうな子。そんな若気の至りをトラウマに彼女を大切にしてくれる彼との出会いが、こそばゆいストーリーです。by まよ258-
0
-
-
5.0
こんな甘々な彼氏いいね!急に大事にされると戸惑うんだろうな。でもやっばり誰もが大事に愛されたいよね
by moco1813-
0
-
-
5.0
彼氏最高
元彼が最悪だけど、今の彼氏は最高^_^やっぱり相思相愛でお互いを思いやる気持ちが大事です。私はわがままだなー、そういえば、反省。
by mnmmana-
0
-
-
5.0
ドキドキ
予想外の展開で話もおもしろいです!絵もかわいいしステキです。まだ読み始めましたばかりですが早く続きが読みたいです!
by マンダリン2-
0
-
-
2.0
迷ってます
購入するかしないかで。
おもしろそうだけど、、読んでみたいけど、、今月使い過ぎて支払いが恐くて踏み込めません。
どなたかポイントを。。笑by たなょ-
0
-
