【ネタバレあり】男友達が激甘カレシになりましたのレビューと感想(170ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白ろそー!
ランキング上位にあり、気になり無料一話だけ読んでみたけど、面白ろそう。
とりあえず元カレは最低!だけど幸せになれるのかな?先が気になる。by たねみん-
0
-
-
3.0
男友だちとはそこそこ仲が良かった主人公の彼女。だが、彼女はまだ恋愛感情が男性に対して気持ちが追いついていなかった。そんな彼女だが大学でも仲の良い男子はいるのだが、恋愛感情がなかなかもてず。
by ナリミカ-
0
-
-
5.0
めっちゃ
いい男ーーー!
てか、元カレがクズ過ぎる!
ヒロインも何であんなんと一緒いるために必死になってたのか…
でも、学校って箱に閉じ込められてたら視野や考えが偏ってしまうのかなぁって思ってしまった。
兎に角、こんないい男と幸せになってほしい!by ラブチャンmam-
0
-
-
5.0
ごうたかわいい
3話まで購入したいです。ごうたの表情がかわいくて。ポイントがなくて3話までしか読めない。そうだ、ごうたに課金しよう
by 1123ノムケン-
0
-
-
3.0
気になる
大学生のちえには同学年の豪太という仲の良い男友達がいる。下らない話で盛り上がれる、まるで男同士みたいな関係だったが、ある時、豪太から告白されてしまう。
by ヒナタウラス-
0
-
-
5.0
ちょ、ちょっと最高✨✨
とにかく2人が可愛い"(∩>ω<∩)"!!
豪太の純粋な思いを素直に受け入れていくちえの様子はめっちゃ理想!!てゆーか、私もちえみたいに傷ついて諦めてた(*꒦ິ³꒦ີ)ちえの怖い気持ちめっちゃ分かる!豪太みたいに素直に気持ちを伝えきれる人に傷を癒されるのをずっと待ってたんだなー。by うりちゃ-
0
-
-
5.0
溺愛してくれる友達→彼氏が一番最高、、!一緒にいて楽しくて愛されてる実感が既にある主人公がまびで羨ましい;;
by ぱぴーぷ-
0
-
-
4.0
彼氏がすごーくいい人でかっこよくて理想の彼氏。こんなに大事にされたら誰だって幸せで大好きになるよね。
by りり⭐︎-
0
-
-
3.0
主人公ががさつ…
無料分を読みました。
サバサバした女の子が主人公のストーリーは大好きですがこちらの主人公はがさつな印象であまり物語にのめり込むことができませんでした(涙)by sosso-
0
-
-
5.0
広告で気になり無料分だけ読んだら面白いじゃないですか!
正直、絵の線が太いなぁとか思うとこはあるけど、2人の表情も豊かで話のテンポもいいし、読みやすい。続きが気になります。by キーアガー-
0
-
