みんなのレビューと感想「正反対な君と僕」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春&爽快
センス&テンポの良い感じがサイコー☆
気軽に見れる作品でこれから毎日が楽しみです!!!
続きがめっちゃ気になります。
もう少しだけ絵が綺麗だと一層素晴らしい作品になるかもー‼by みあはなー-
0
-
-
5.0
一話からは想像できないほど、いろんな2人の正反対な関係性が描かれていて面白い。メインキャラから脱線したような様子でもなく、多角的ながら綺麗にまとまっている作者の技量を感じる作品。
by らりらりるれ-
0
-
-
5.0
眼鏡男子良い
鈴木と谷くんの恋愛がすごくピュアで良いなと思いました。
谷くんみたいなさりげない会話でも覚えてる人好きです。
ストーリーも面白くて、テンポが良いので読みやすいです。by ロールケーキ123-
0
-
-
5.0
ポップな感じですが、こちらもみんなが色々考えてて好きです。氷の城壁との違いはこちらはメインで性格悪い感じのこがいないので平和です。
山田と平良が好きです。by まやまや272-
0
-
-
5.0
陽気なギャル風なイマドキの
そんな女の子のイケイケ話か!?と思わせて、すんごく、繊細な女の子の恋愛の話を読むことができます。
なんならもうはんぱなくキュンキュンします。
周りの同級生たちもなんにも考えてないようで色々考えていてそのやり取りにもドキドキします。
ほんとに、めちゃくちゃ悶えれてキュンキュンできて最高の作品です!by たたまたまき-
0
-
-
5.0
尊いーーーー!
けっこぉーーードハマリしてますーー!!
この作者様に、星5どころか星100!差し上げます(?)
正反対だからこそいいって感じ最高です★
ちょーーーおすすめでーーす!by haru(#^.^#)-
0
-
-
5.0
見た目ギャルい鈴木ちゃんが実は気遣いタイプだったり、真面目な谷くんが素直だったり、主人公たちの一面がとても面白くて甘酸っぱいです!
-
0
-
-
5.0
最高すぎます
1.2巻発売くらいから見てます!!
ついにアニメ化最高過ぎます…本当正反対過ぎる性格なのにどこか合う2人っていうのが最高すぎる…コメディ要素もありながらキュンキュンするシーンもあるとか最高過ぎます‼︎by あめやま-
0
-
-
5.0
ふつうにすき
なんかあるあるっぽいのにあるあるじゃないというか、言葉にできない面白さがあって、ページを捲る手が止まりませんでした。
by 匿名がいい〜-
0
-
-
5.0
氷の城壁から
絵がポップでかわいい
谷くんと正反対な性格の主人公がワタワタして面白い〜
好きな人にストレートな気持ち言えないのわかる
リアルな学園青春物を書かせたらこの人かな~~by drop soda-
0
-
