みんなのレビューと感想「かぐや様は告らせたい 同人版」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
批判的な意見が多いけどー
そんなに下品じゃ無いし、お遊びだと思えばイイと思います(๑・̑◡・̑๑)
課金するかと言われたら、しないけどwby フクモモちまき-
0
-
-
5.0
バカバカし過ぎてw
カラーじゃ無いのが、残念_:(´ཀ`」 ∠):
本編の雰囲気は壊さずに、マジで同人誌化してる!
箸休めにオススメ♡by ひよりみく-
0
-
-
4.0
まさかの同人誌でびっくりしました。絵は相変わらず綺麗ですこく読みやすかったです。恋愛だけど笑いもある楽しく読めるラブコメです。
by きみきみきみきみきみきみ-
0
-
-
3.0
内容がかなり非現実的(原作もそんな感じの部分もあるからいいのか?)
同人誌というよりも下ネタ、ギャグ漫画って感じがするby あきまらまさや-
0
-
-
4.0
面白い
かぐや様は告らせたいのやりたい放題版です。
とても面白い作品になっているのでぜひ読んでみてみてくださいねby konannzuki-
0
-
-
5.0
かぐや様は告らせたいではほぼなかったエロが解禁されてすごくエッチだ…原作と並行して読んであげればいいと思います。
by jdhdbfdhjdfb-
0
-
-
4.0
満足感
絵がきれいで、おもしろいストーリーの作品です。
毎日読めることに感謝したくなるくらいてす
アニメみたいですby きなオム-
0
-
-
3.0
おもしろい気がする
おもしろいような気がする
ほどよいエロさと笑いもあります。
ピュアなのか
かぐや様かわいいですね。
各キャラがよいと思います。by yasxxx-
0
-
-
4.0
あはは
さすが同人版でした
キャラはもうちょい寄せて欲しいのが願望ですが
結構好きです…
無料分増えると嬉しいです
作者様応援してますby 楽姫-
0
-
-
4.0
かぐや様は告らせたい同人版
かぐや様は告らせたいという漫画の、小話が描いてある本です。本編の漫画より、えっ!?となるような話で構成されているので面白いです。
by (・-・)kk-
0
-
