みんなのレビューと感想「私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW10話まで
お話が面白いのはもちろん
絵も見やすくて可愛いし
コマ割り?絵や字の配置も
凄く読みやすい。
10話までだから登場人物の数は少ないけど
誰が誰だか分からない事もない
絵師さん素晴らしいby tencho-
0
-
-
4.0
NEWワンコ系美男子
ほんとに好きすぎるね!
頼りがいがあるような、ないような、キャラが憎めないね。重いけど深刻さはなくてむしろ重すぎて笑える。by くったま-
0
-
-
4.0
二人の壮絶な転生続きの人生でようやく決着をつけられて良かった!
過去を知ると本当に長かったね!辛かったね!となります。
ラルフの好き過ぎて崇拝してしまうくらい、むしろヤンデレ化も進んで良きでした。
今世は妹もいて二人で崇拝、とても良きでした。
最後も涙涙で、読み返したくなります。by はるのひ。-
0
-
-
4.0
これは切ないな~。
タイトルからして利用するつもりが失敗したんだよね。
でも(多分)ってなってるの、何かあるよね~。
自分だけ転生してると思ったらえっ、違うの?なんて。
長編苦手だからこのくらいで完結ありがたい。by しまっ子-
0
-
-
4.0
無料分読みました!
ヒーローがとにかく主人公ラブ!で、イケメンじゃなければただのストーカーかも…?笑 妹も兄と同じく主人公らぶ!なのも面白い。 主人公の何回も死んでしまう謎とかはまだ読み途中で分かりませんが、ポイントに余裕があれば続きを読みたいです…!
by えいみな-
0
-
-
4.0
義理堅いイケメン
無料分を読んでいる途中で書いています。バッドエンドを回避するべく田舎に移り住んだヒロインの前に、昔助けられた恩を返したいというイケメンが現れた!ヒロインがどうやって早死する運命から逃れることができるのか(多分大丈夫だと思うので)、気になります。
by ニックネーム...123-
0
-
-
4.0
かわいい
白黒ですが、読みやすい!かわいいです。カラーだったらなおよいのですが、そこが残念です。課金しようか悩み中
by 初老めし-
0
-
-
4.0
ヤンデレ溺愛
ヒロインを溺愛するあまり、ヤンデレのようになっている年下彼が私は可愛いと思ってしまいます。痛々しくて嫌だと思うタイプの方もいるかもしれませんが、こんなに思われたらしあわせだなと思います。
by yuyuyukichan-
0
-
-
4.0
可哀想で…。
涙、涙ですよ。
最初はラルフの溺愛(ストーカー?ヤンデレあり)がすごくて、イケメンの執着系かと思って読んでましたが、そんな軽い話では無かったです…。
リゼットの運命も、ラルフがリゼットに執着する原因も後半に明かされるのですが、これが泣かずにはいられない!
重厚なストーリーだったので、途中で飽きてしまう方もいるかもしれないのですが、最後、ちゃんとハッピーエンドになりますから!by eriot-
1
-
-
4.0
独特な空気感
20歳の誕生日に魔物に喰われてしまう運命を何度も繰り返しているリゼットは、今回は平民ではなく、貴族にに生まれ変わり、魔物のいない田舎暮らしをしようとしていた。孤児の兄弟に出会い、宝石をあげてしまう。妹は病気だったが、薬があれば助かることが前世の知識でわかっていた。成長した兄のラルフはリゼットと再会すると、異常な執着を見せる勇者になっていた。テンポがよくて読みやすい。
by シラハマの湯-
1
-
