みんなのレビューと感想「私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
10話迄読みました。助けた兄妹は 本当は何者なんだろう🤔 まるでストーカーの様なイケメン兄の行動はこの先の展開ではどうなる? 今回は生きれる?などなど気になります。作画は良い👍
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
3.0
悲しい運命
何回も20歳の誕生日に、命を失なう悲しい運命のヒロイン。今回は何とかしてくれそうたな、貴公子との出会い。幸せを掴んでほしい。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
3.0
溺愛って
ここまで一途な理由は分かるが、溺愛っていうより病んでると呼ぶ方
無料分だと気持ち悪いって思ってしまう
ただ、ヒロインのこの謎がどういう展開になっていくかで今後の感想が変わりそうby T真人-
0
-
-
3.0
えぇっ
まだ全然始まってない感じのところで試し読みが終わっちゃった。
まさかの兄妹からの溺愛…
おもしろ展開がありそうな予感で、これはこれで気になる。by きゅんきゆ-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
20歳までに、襲われて死ぬ運命って、いきなりヘビーだなあと、思って読み始めたけど、ポジティブに生きる主人公に、恩返しの少年がイケメンに成長して、現れるって、なんて素敵。コレは、恋愛に発展するのかな?愉しみだなぁ。
by もぐしゃ-
0
-
-
3.0
まだ読み始めですが、あのとき助けた男の子がこんなにイケメンになってストーカーするとはおもわないよねぇ。とりあえずチャージ分を読んでみます!
by とらぺ-
0
-
-
3.0
因果関係が複雑
何が何だか掴めない感じで原作読みにいったら、かなり複雑な設定の話でした。勇者にも主人公にも付け狙う魔物にもそれぞれ背景があり、偶然ではなく因果関係が解明されるのですが、結構込み入っています。勇者絡みはサイコホラーになっているような。
勇者はだいぶ癖のある美形で、好みはわかれると思います。by 常和-
0
-
-
3.0
1回の転生はよくあるけど、4回は無いかなぁ~。20歳を過ぎて生きることが出来ないかもしれないリゼット。まっすぐな瞳をしたラルフ。ラルフの一途な気持ちに胸がキュンキュンします。
リゼットの願い通り、少しでも長く生きてラルフの純愛をかなえて欲しい。by ぶんた君のママ-
0
-
-
3.0
ハイスペ男子の溺愛
ハイスペック男子に好かれて、安定した生活が出来るようになって良かった。課金してまでは読まないかな。まず無料分だけ楽しみます。
by Lilly12-
0
-
-
3.0
人生やり直し
人生のやり直しができたらどんなに良いか‥
最後に魔物にやられてしまうのがは悔しいですが、色んな人の人生を歩めるなんて面白そう。by ふ〜みん琴-
0
-
