【ネタバレあり】帝国の恋嫁のレビューと感想
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEW可愛い
憑依ものの、リリエルの回避所業が健気で可愛すぎる。
そんな可愛いリリエルだけど、時々見せる闇顔も美しいです。
そして定番の婚約者は溜め息の出るイケメンときてる、楽しいしかない!
どう回避しても運命に導かれてしまう(と思っている)リリエルが可愛い。
そんなリリエルを温かく見守る婚約者が良い!
最後まで見届けたい!by ちゃーちゃんまいん-
0
-
-
5.0
すごく可愛い
転生ヒロインが 悪役令嬢にならないように 婚約者と別れようとするけれど 執着されます 二人の反応が可愛くて大好きです でも すごく長いらしいのでしかもなかなか結ばれないらしいので 読み続けられるかわからない
by こて母-
0
-
-
5.0
目まぐるしい
めまぐるしいくらい、クルクルと表情が変わるヒロインがとてもかわいらしいですね。そんなヒロインに翻弄される王子様を応援したくなります。
by たらこケチャップ-
0
-
-
5.0
良かったね
これから二人はどうなるんだろう。バロンド宰相の長話から。犬?天使?のおかげで脱出できてよかったねえ。
by kaitlyn-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品らしくて好き
この作者さんの「狼陛下の花嫁」にハマって一気に読んで更に他の作品も読みたくなってこの作品を読んでる こちらは悪役ヒロインの転生ものと思って読み進めたら「狼陛下の花嫁」とよく似た場面がたくさん出てくる
別れることを前提としてる花嫁、色々テンパって挙動不審になる花嫁から目が離せなくなって惹かれていく高貴な結婚相手、変装して下町を散策、些細なことでちょっと嫉妬して甘い言葉で迫ってくる皇太子、宿泊先で用意された寝室が一つだけ、巷で流れるデマなど他にも類似した場面や登場人物がたくさん
「狼陛下の花嫁」にハマりまくった私には別バージョンを読んでいるようでとても良い 保有ポイントが足りなくてまだ途中までしか読めてないけど早く続きが読みたいby ジルコニア-
0
-
-
4.0
ヒロイン可愛い
ヒロインがとても可愛いです。原作とは違うなので、運命の乙女が現れても、ヒーローとラブラブだといいなと思います。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
1.0
主人公が痛々しすぎる
1巻分くらいまで読みましたが、正直アルファポリスで似たようなコンセプトのマンガを完結かつその続編を読んでおり、どうしてもそちらと比較してしまい完成度と満足感で厳しめに。
主人公(比較作品ではヒロイン)の行動や目的は似ていても、こちらは読み進めていくほどイライラの方が勝ってしまい、既に結婚自体はしているのがダメなんだろうなぁと思いました。要所で主人公の威圧で凄味が出ても皇太子に対する主人公の態度がブーメランでしかないのが痛いby 如月 蓮-
1
-
-
5.0
面白い
面白いです。皇太子ルディウスは異世界から現れる乙女に恋に落ちてそれからさまざまな困難を乗り越えて結婚するみたいな形がこの漫画の世界になってます。そこで主人公のリリエルはルディウスの妃であって悪役であり乙女とルディウスの恋路を邪魔したりなどの悪いことを行い最終的に処刑されてしまうのです。ところがルディウスとの結婚直前に前世の記憶を取り戻しそこから円満離婚を目指そうと葛藤する…みたいなお話です。ルディウスはリリエルにデレデレなのがとても好きでした。またリリエルもちょくちょく闇落ち(?)のような展開があって個人的にはすごく好きです。
by 67r-
0
-
-
5.0
転生?!
自分が読んでいたネット小説の中に転生してしまった主人公。
行く末は処刑台…
なんとか、処刑される人生を回避しようと、王太子との婚約を避けたかったけれど!?
婚約決定から始まるストーリー。by je.-
0
-
-
3.0
読み続けるだけの魅力
9話まで読みました。
転生もの好きなのでストーリーが好みで初めは楽しく読んでいたのですが…次の話も読みたいって思わせる何かが足りず…
ポイント追加してまでは読まなくて良いかなーって思ってしまったので一旦ここで脱落します。by まるまろこ-
0
-
