みんなのレビューと感想「帝国の恋嫁」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 334件
評価5 31% 102
評価4 32% 106
評価3 27% 89
評価2 7% 24
評価1 4% 13
41 - 50件目/全197件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    表紙の絵が…

    表紙のヒロインの目の印象が強すぎて、最初は読む気になれませんでしたが(ごめんなさい)、読んで見たら、イメージと違って、とってもよかったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まぁ

    この作家さん漫画は以前にも読んだことがあり読みました。うーん。なんとなく重なるような感じだし、字数がおおくて

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    あまり

    個人的に絵が好みじゃなくてあまり入り込めずに残念でしたが、ストーリーは面白いと思いました。また違う作品も読んでみたいです。

    by 10022
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    展開が・・・

    ゆっくり進みます。もうちっとサクサク進んでもよくなかろーか、と思うのは私だけでしょうか。いつになったら進展があるのか、2人だけの話で数話進んでしまい、誰も出てこない・・・どうなるか気になります。

    by griko
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    狼陛下と同じ…

    楽しく読めるけど、同じ作者の「狼陛下の花嫁」と同じ流れだなぁ…
    あと最近食べ飽きた、転生悪役ヒロインが処刑エンドを回避するため奮闘するストーリー…

    皇太子がクールで切れ者、ヒロインを面白いと興味を持ったところから惹かれてあの手この手で迫ってきて。
    円満離婚するつもりが、ときめいてしまってテンパって、ワタワタしてる主人公が、ほんと「狼陛下」

    うん、好きなジャンルだし面白いけど、星は1つ減らしました

    • 5
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛いから!

    似たような展開は見たことがありますが、ヒロインのキャラが可愛いから、なんだか読んでしまいます。きっと幸せになっていくだろうなと思えて、好きな感じです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんだろう

    なんだがズレてる所が可愛くて、おもしろい、
    一生懸命好き好きアピールしてるのに(笑)気づきながらも、私じゃないって、いつ伝わる(笑)

    by maumaro
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ギロチンの刑にされて転生した主人公というよくある始まりではありますが、主人公もお相手もとても素直な印象を受けます。乙女なる人物の人となりによってどう転ぶのか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どうなる?

    と、ワクワクドキドキで
    あっという間に、途中までだけど読みました
    キャラクターが本当に良いですね
    これから先も
    とても楽しみに読ませて頂きます💕

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    うーん

    ストーリー的にはいいと思うんですけど、主人公の女の子の絵が幼稚すぎてあんまり好みではなかったです。ストーリーはすごく好みです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー