みんなのレビューと感想「帝国の恋嫁」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オリジナルな設定
転生先の悪役妃になるのを避けるべく王子様と円満離婚しようといろいろと画策するというお話です。設定が面白くて話もコミカルでどんどん読み進めることができました。妃から王子を奪う「聖女」の登場が待ち遠しいです。
by Auratus-
0
-
-
5.0
マジで最高すぎる
転生したら悪役令嬢だったーそんなことはよくある展開です。でも、前世の記憶を話してしまうーそんな物語は他にないと思います!ぜひ読んでみてほしい!!!
by ラブコメ大好き星人-
0
-
-
5.0
ほっこりする
一人で空回りしてる主人公が可愛らしくてほっこりするので読み進めてしまいます。運命のヒロインがいつくるのか…来たらどうなるのか続きが気になります
by はなおまる-
0
-
-
5.0
かわいくて
主人公がかわいいし、それにメロメロになっている旦那様もかわいい。
ヒロインは本当に現れるのか、先が楽しみで仕方ないby りんにゃすご-
0
-
-
5.0
なんだかとっても絵が綺麗なのと、テンポがいいと思った〜!スラスラ読み進めてしまう面白さ、絵の綺麗さ、素敵なストーリーに仕上がってると期待します
by ク ミン-
0
-
-
5.0
転生もの
転生ものかぁ。絵も少し苦手かなー。
でも主人公のリリアンが明るく元気で楽しくなってきたので、もう少し読み進めてみるかな。by 抗菌目薬-
0
-
-
5.0
読んでるだけで
小説の中に入ってしまってしかも悪女の妃だなんて可哀想過ぎます。でも皇帝がめちゃめちゃ溺愛したくてウズウズしてるのに辛口で対応ってスゴすぎるまだ運命の妃がいないのに。
by さびと-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公の立ち位置が新たな切り口で楽しく読めました。
ストーリーもよく考えられていて、スムーズに読み進められたby てつ50-
0
-
-
5.0
オーナーの死によってその元々大好きだったオーナーの娘さんの為にホストを引退して結婚した彩虎さん、複雑な家庭環境で育ったから家族の形がわからなくて大好きで大切な人をどうやって愛していいかわからない、早く結ばれて欲しいなぁと思いながら読み進める話です
by 飼い犬の名は〇〇助-
0
-
-
5.0
お試し読みを 始めたばかりだけど この頃よく気になって読む 小説の中の人になるやつ。ドタバタ劇かと思いきや 意外とキュンしてハマるかも。
by まこまこ0510-
0
-
