みんなのレビューと感想「リチェンジ!~綺麗になったら、人生変わる?~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 425件
評価5 20% 87
評価4 31% 131
評価3 36% 151
評価2 10% 44
評価1 3% 12
21 - 30件目/全151件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    自分もダイエット頑張らなきゃってめっちゃ思いました!明日じゃなく今日から綺麗になるために自分磨き頑張るぞ-!

    by LKT
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    宣伝か?

    ダイエットすれば人生変わります的などっかの宣伝のようなあらすじ。
    ひねりも何もないがストレスフリー

    by 葉🍀
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料

    最後までずーっと無料がとても嬉しくて読み始めました。絵もきれいでとても読みやすいです。これからの展開期待します。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    展開が読める。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたら絵があまり好みではないし。双子が出てきた時点でもそれぞれのキャラがわかった時点でも展開がよめてきたので。うーん。。。って感じです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白そう!

    まだ読み始めたばかりですが、シンデレラストーリーっぽいのかな?読むのが楽しみになる感じで面白そうです!絵もなかなか良いと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あまりパッとしない

    雨の日傘を差し掛けてくれた男性に一瞬で恋したとか相手が大企業のイケメンだとか結構ありえないストーリー。話自体も短すぎて残念。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    変わった!

    ネタバレ レビューを表示する

    見た目だけで判断するのは〜と思うけど、まずは見るが先だからそこでイメージ何インプットされるよね。でもその後変わって出会えるのはラッキーしかない。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    う〜ん…

    20話近くまで読みましたがあまり話に夢中になれなかったです…男の人も魅力を感じず…話の展開もドキドキを感じなかったです…

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    成功するといいね!

    ネタバレ レビューを表示する

    ダイエット成功するといいよね。それにしても、だいきさん爽やかなのと塩対応なのと明らかに別人でしょう。双子?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    話はおもしろそうですが、一話の長さが短いので、正直、もう少しまとめ読みしたい。何となく結末が読めるのですが、気になり。チマチマと読み進めています。

    by Kiara2
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー