みんなのレビューと感想「悪の華道を行きましょう【コミックス版】」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 574件
評価5 67% 384
評価4 23% 131
評価3 9% 51
評価2 1% 5
評価1 1% 3
81 - 90件目/全131件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    少女マンガのヒーローとは思えない風貌だけれど、頼れる聡いしかなりな男前な性格。ヒロインも意地悪そうに見えて賢く艶っぽく可愛い!しかも旦那様の見た目が理想の顔!
    それだけで面白くて読み進んじゃいます!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は自信に満ちたお嬢様。でもそれが良い。決して他を下に見ている感じではなく、凛としているのが良い。おじさんな旦那様が大好きなところも好感が持てます。続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    表紙が気になり

    よくある悪役令嬢ものでは見られなかったあのまん丸フォルムのビジュアルが気になってました
    したら悪徳宰相とは思えないかわいいお顔と性格
    それに悪役令嬢の前世は枯れ専って…ウケる
    皇子や正ヒロイン?は意地悪のつもりで結婚させたのに全然意地悪になってなくむしろラブラブな宰相と悪役令嬢
    これすごく面白い作品だと思います

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白たのしい

    美貌のセレスティーヌの好みが彼だったなんて!!セレスティーヌにはこのままオジ専道を突き進んでいただきたい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    後悔しないです!

    絵も綺麗だし、可愛いのもある。ストーリーもどの話も面白い。短話だが読み応えあり。購入しても後悔しないです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    初見はこのおじさんの嫁とかかわいそうだなとか思ってたら違ったwww
    セレスも旦那さまもなかなか良いキャラでかわいい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公悪女と言いながら実はいい子って感じかと思ったら、ちゃんと悪女の部分もあって凄く魅力的な人でこれなら皆から好かれるの分かる!っておもった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公の行動が可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    クールビューティーかと思えば、主人の事になると盲目になるのが可愛い!その行動に対して回りの反応も面白い!浮気…ありえないよ!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ノットイケメン旦那様

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙のおじさんがお相手です。イケメンじゃない…って避けてしまうかもしれませんが、このおじさん格好いいから!読んでみてほしい!

    嫌がらせで結婚させられたはずが転生者だった時に枯れ専だったこと思い出したヒロインは心から旦那様を好きになります。顔面で苦労した旦那様は実は傷ついていてシャイでヒロインを心底大切にします。
    悪役は自分達だけで充分と他の外道たちを成敗していく最恐夫婦ってかんじです。

    女なら誰しもイケメンじゃなくても一筋に心から想ってくれる旦那様と結婚したいはず…それなら顔面は微妙でもその分浮気したりもせず、自分といてくれる妻を大事にする、そんな理想の夫がコチラです。

    • 9
  10. 評価:4.000 4.0

    斬新!

    悪役令嬢物は色々読みましたが、見た目がブ、ファニーな旦那様パターンは初めて!そしてなかなか相性の良いパートナーで、今後どうなっていくのかとても面白そうです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー