みんなのレビューと感想「悪の華道を行きましょう【コミックス版】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 2話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいね!
めっちゃ面白いっ
普通デブって物語に出てこないじゃないですか!
でも、出てきてるんですよ!
推し!可愛いんだけど!?
主人公も主人公で心が綺麗すぎる
最高ですっby 名無しやってます-
0
-
-
5.0
最高です!
ぶっ飛んだお話しですが、最高に面白いです。セレスティーヌが綺麗でカッコいい!宰相もだんだん素敵に見えてくるから不思議^_^ 皆が、2人の虜になって行きます。
by min mi-
0
-
-
5.0
最高です。だんな様と奥様、素敵すぎます。わたしもこのお屋敷で働いて2人のいちゃつきをみてみたいです。だんな様の絵もよいです。
by さかなさかな馬-
0
-
-
3.0
美女と禿げオヤジの純愛はちゃんとキャラ立ちした話でおもしろかった。ただ、転生にする必要ある??って感じだった。無理に流行りことつけくわえなくてもいいのに、って感じ。
by よゐこ30-
0
-
-
5.0
清々しいほどの悪人?
とにかくセレスティーヌ様が美しい。
そしてぶ〜ちゃんな旦那様への愛が業火すぎるw
出てくる人みんながセレスティーヌの魅力に骨抜きにされるのが面白いので、ついに課金を始めてしまいました。by オカンT-
0
-
-
3.0
枯れ専が転生した美しい悪役令嬢が、見た目イマイチの悪役宰相と、じつはとってもお互いに執着しながら熱愛をはぐくみ幸せに暮らす中で、無双する話。ちょっと違っておもしろいです。
by りなきち30-
0
-
-
5.0
おじさんの夫が可愛い&かっこいい
ヒロインの夫がですね、最初は何だかおじさんで嫌だなーと思ってたんですけど、行動がすごく格好いいんですよ
なんか最強&最恐夫婦って感じがしてこの夫婦すごくお気に入りですby 禪院直哉-
0
-
-
5.0
転生もの
転生した主人公、悪役令嬢から善人になってなくて面白いです。善と悪の表情の変わりようも良いですね。読後に爽快感もあります。
by へいた0425-
0
-
-
5.0
必要悪っていうやつなのかな。
セレスティーヌがとにかくかっこいい。
出てきたキャラが
みんなセレスを好きになっていく
のがわかる?by ばいきんぱんち-
0
-
-
4.0
面白い!
嫌がらせで、醜い中年と結婚させられたヒロイン。でも前世の記憶がよみがえり、枯れ専だったことを思い出したら、なんと旦那が好みのどストライク。面白いです。復讐や悪事も、筋が通っていてスカッとします。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
