みんなのレビューと感想「悪の華道を行きましょう【コミックス版】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 574件
評価5 67% 384
評価4 23% 131
評価3 9% 51
評価2 1% 5
評価1 1% 3
111 - 120件目/全345件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    斜め上を行くストーリー

    転生作品はあまり好きではないのですが、タイトルと表紙、あらすじを見て読んで見ました。結構ぶっとんでて面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    悪女は好きです

    悪女令嬢が破滅を回避する話ならたくさんありますが、キモデブのおっさんと結婚させられるという破滅は変えられないのに、それで悪女のまま行くのがいいです。多分最新話近くまで読みました。

    それにしても、こんな性格の王子と結婚しなくて正解です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    自分がヒロインの立場だったらこの歳の離れたおじさんを夫になんて無理!と思うのですが、幸せそうなヒロインを見ると本人が幸せならいいかーと思って2人の仲の良い場面があっても、可愛いなーと思って読めちゃいます(笑)

    by 3いと
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    美しい女性が枯れ線って設定だけでも面白いのに、旦那さまがまた権力もありなかなかの人。
    おとしめるような結婚話だったはずが、真逆になり幸せそうで面白いです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトルが気になりました

    読んで良かった!主役の相手が、こんな見た目のおじ様は、今まで読んだことなく、でも、セレスティーヌが言ってるみたいに、おじ様がだんだんと愛しくなってきました♪先が楽しみです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    悪役令嬢が嵌められて、醜男と結婚させられるがまさかの理想の男で、、
    悪の華道とはありますが、決して善良な人は傷つけないスッキリ系です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    表示のインパクトに惹かれてよんでみました
    転生ものでおじさんと結婚させられる展開は新鮮で
    しかも良く見えてるのが面白くて続きを見てしまいます

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ好きです!

    このお話はめちゃくちゃ好きです!登場人物のわかりやすさも大好きです。裏と表、そしてそのさらなる裏の思考や、立ち振舞、もう何もかもよき!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    悪役令嬢、かっこよすぎ!惚れる!!絵もクールで好みです。旦那様もだんだん素敵に見えてくるから不思議です…笑笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    いろいろなドレスを着ていても、どれも似合っていて素敵です。二人ともの頭が良くて展開が予測できないです。幸せに暮らしていけることを祈っています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー