みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
堪能しました
最初のドキッとする始まりから最後まで、毎回新作が出るのを待ってました。絵も好みですが、話の展開も面白く、出てくるキャラが一人一人たっていて、最後まで目が離せない展開です。
by Anchon2011-
0
-
-
4.0
無理ぶんまで読みました。2人のすれ違いがもどかしいーー!早くくっついてほしいです。続き読み進めます。
by mimicana03-
0
-
-
3.0
無料のところからきました。
意地っ張りがまた胸が苦しい!
素直になれないけど、素直になってほしいなぁ…。
がんばれ!by akihime-
0
-
-
5.0
悲しくて辛いけど
思いが通じ合ってなくて、悲しくて辛くて
すごく泣いてしまった…
これから両思いに気づいて幸せになってほしい。。by toyopi-
0
-
-
4.0
昔ながらの純愛?
昔ながらの純愛ストーリー(笑)
お互い好きかだけど、
素直になれない系。
そんなふたりが番に。
本音を言えず、身体を重ねていく2人。by すももさんです-
0
-
-
4.0
つがい?
最初はなにこれと無料分だけで済ませるつもりが、読んでみると面白くてつい最後まで課金してしまいました。
2人とも絶対好きなのに拗らせてて、可愛かったです。by るるんるるるんるるるるる-
0
-
-
4.0
好みの絵ではなかったけど、ストーリーが起承転結はっきりしていて、展開も明快でスピーディー。世界観がしっかりしていて面白く一気に読めました。ティアナとアデルの気持ちが丁寧に描かれていて切なさが伝わってきた。ハッピーエンドでホッとしました。
by chikoちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
2人は実際は思い合っているのにも関わらず、それに気づくことなく、つがいの相手になる。
真意に触れ、気づき始めていくのが?気になるところ。by orangeluv6-
0
-
-
3.0
番がきめられる
お互いに、好きなのに素直に慣れなかった2人が強制的に、結婚相手に決められてからの進展具合が面白かった。
by レイモンペイネ-
0
-
-
5.0
小説を先に読んでいました。まったく違和感がなく思っていた通りのアデル達で満足です。
エロチックな描写もありますが現実で綺麗すぎなくて良いですよ。by まるめり-
0
-
