みんなのレビューと感想「2度目の処刑はお断りです」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で160話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,774件
評価5 32% 898
評価4 36% 995
評価3 23% 651
評価2 6% 169
評価1 2% 61
21 - 30件目/全898件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    長いな〜

    最初長いな〜と思っていましたが読み始めると、ついつい読んでしまいました。2部制になってて話もあきずに読めました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    同じ境遇なんだ

    ネタバレ レビューを表示する

    読み進めていくうちに、皇子としての立場、貴族の長女としての立場でこれまで生きてきた。
    それがどんな重荷を背負って生きてきたかが、立場は違えど同じこと。
    でも、王子は一人で相談できる人もなく耐えてきた。
    エラは、2度目の人生ということもあって逃げてしまった。
    本当であれば1度目で処刑したジルとの結婚はしたくないが、エリザベス様とジル様の生きてきた
    立場を考えるとイザベルに負けるわけにはいかない!
    エラ頑張れ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    フルカラー!

    ネタバレ レビューを表示する

    1度死んで未来を変えていくストーリー好きです。意地悪でワガママな妹に良くできる姉……ありがちなストーリーではありますが快進撃がスカッとする内容であったり、お相手の男性がどんどん表情豊かになり、自分の意思とエラとの協力でいい方向に向かう様は見ていてワクワクします…まだ途中なのでイライザがどう出てくるかもドキドキです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    エラの話もエリザベスの話も両方良かったです。逆境にも負けず頑張る姿はとても励まされます。一気に読んでしまいました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    外伝?

    本編の成り上がり具合も楽しかったのですが、外伝が意外。
    長いし、本編を忘れるぐらいたのしいです。
    キャラ、みんな豪快!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かったぁ

    転生物は似た話も多いので、どうかなぁ、と思いつつも無料と言うこともあり読みました。想像以上にお話も面白くて最後まで楽しめました。外伝の方も面白くて♪ただ、ちょっと頭の中で2つのお話がゴチャついてしまったけど笑

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    無料でも長いなぁと思いながらも読んでたら割と読めました。エラのストーリーと別にエリザベスのストーリーがあったから読めたのだと思います。
    死に戻りはよくあるパターンかなと思ったけどハッピーエンドで良かったです。個人的にはエリザベスの方が面白かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    頭がきれるっていいなぁ、自分にはほど遠いけどもだからこそ面白い、自信をもってつきすすめるのがまたいいな。
    つい応援したくなる

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なかなか面白かったです。毎回7話ずつ読めるのも良かったし。若い頃のエリザベスも良かった。昔の話も良かった。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まだエリザベスのお話の途中ですが、面白いです。
    エリザベスの性格の強さが現代でも憧れる的になると思いますが、この時代背景を考えると余計にやと思うので続きが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー