みんなのレビューと感想「2度目の処刑はお断りです」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で160話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は恋愛の物語より姉妹間の争いだと思っていましたが、だんだんときゅんとする内容も増えてきて一気に読み進めました。
by らりりん、-
0
-
-
5.0
感情移入してよんでしまうので、なんだかあまりすっきりしないです。これからどんどん復讐してくれるのかな
ストーリーはとてもおもしろいので楽しみに待ちながら読み進めたいと思います♪by ゆゆゆゆゆゆさん-
0
-
-
5.0
応援!
頑張って欲しいですね!
エラは応援したくなっちゃう!
自己利益そっちのけで、他人の幸せを優先する姿勢に惹かれるのかなーby 4匹のこぶたママ-
0
-
-
5.0
エリザベス外伝控えめに言って最高です
話の構成もテンポもよく、あっという間に全話読み終えてしまいました。
話のまとまりもよく、ほんとに爽快なストーリーで大満足です!by Nasu3594-
0
-
-
5.0
全部読みました!
よかったです!
一人の人間の人生を終えたところで終わっている。2回目の人生ではうまく回るんだなと。他の方のレビューはあんまり良くなかったけど、最後まで読んでよかったと思いました。by 絵描き-
0
-
-
5.0
エラの活躍が盛り沢山で応援したくなる爽やかヒロインです!
仕事頑張っている女性なら、どこか共感できる所も多いのかなと思います。by らら、らーめん-
0
-
-
5.0
満足です
どこまでも無料で読めて大満足です。ヒロインのエリザベスが有能で、かっこよく問題解決してくれるので爽快感があります。とても楽しく読めています。
by なぐもさくらこ-
0
-
-
5.0
スカッと痛快⭐︎
生まれ変わり作品は、結構ありますが、主人公やサポートしていく周りの人物も、勇敢で明るいキャラクターであることが良い。
読み進めていく中で、楽しみ〜♪だけでなく、人間は、こうあるべきとか愛で突き動かされるものなのだと改めて教えられたような気がします。
楽しい作品 ありがとうございました。by ラブリン♡-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
ストーリーも良く、絵も綺麗で、すごくおもしろかったです。一度に7話ずつ読めたおかげで、ストーリーがわからなくならず、作品のよさが余計に感じられた気がします。
最終話が残念な作品もありますが、この作品は最後まで良かったです。by 春と秋が好き-
0
-
-
5.0
外伝が面白い
後半のエリザベス外伝は見応えありました。エリザベスが、カッコいい(≧∇≦)b
by 天ぷらうどん-
0
-
