【ネタバレあり】二人のイブ~壁に閉じ込められた女~のレビューと感想
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
後もうちょっとで終わりそうなんだけど、結構良くて読みやすいし、絵もとても綺麗です。だから今後の展開もお楽しみ。
-
0
-
-
5.0
いきなりやるのかぁ、ってのはまぁよくある展開なんでいいですね。今後のストーリが気になって読みたくなりました。
by ぷろみなん-
0
-
-
5.0
!
世界が滅亡?!なのに2人は残ってる?なんだじゃこりゃあ!とツッコミどころ満載ですが、1話の最後の女の子が可愛すぎて惚れました。
by mmmmmm277-
0
-
-
5.0
やっぱり二人の世界っていいよね、そう言う関係性が築ける仲間って大切にしたいさぁなかなか難しいけど素晴らしいよね
by 不死藁-
0
-
-
2.0
へ?終わり?
流石にオチが酷過ぎるwコナンみたいに着地点見失って何年も何年もズルズルやるのもウザいけどこれはアカンw
by †結†-
0
-
