月読くんの禁断お夜食

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. BE・LOVE
  4. 月読くんの禁断お夜食

あらすじ

パーソナルジムのトレーナーを務める御神そよぎ、27歳。昼は美の女神とも呼ばれる彼女だが、夜になるとネガティブの波に呑まれてしまう日々――。美味しい夜食でお腹と心を満たしてくれる月読くんとの時間だけが大切な癒やしの時間…!でも、いつもふらりと現れる月読くんの正体は謎だらけ。しかも「恋愛禁止」とか言い出して…!?「ダメになってください。がんばった1日の終わりくらい――」甘い言葉と、美味しい夜食。こんなの絶対ときめいちゃうのに……! トキメキ禁止の、私だけの夜のシェフ。

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな感じの設定の作品は初めて。

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで、色々な作品を読んで来たけど、ある日、街で出会い、イケメンの男の子が一人暮らしの女の子の夕飯を作ってあげる契約(お互いに恋愛は禁止)は初めての設定ですね。ありがちな設定(パターン)だけど、私は初めてでした。登場する料理は珍しくて、美味しそうな料理ばかり(パンケーキは珍しくないですが…。)で…。しかも、愚痴まで優しく聞いてくれるといった、至れり尽くせりの設定で、現実にはあり得ないけど、大概、世の中の独身で一人暮らしの女性(たぶん、男性も)は、こんな癒しを望んでいるんじゃないかなぁと思わせる作品です。無料分を読み終わりましたが、ポイントが復活したら、続きを読みたいと思います。なんか、裏があるようなので、今後の展開が楽しみな作品ですね。

    • 6
  2. 評価:3.000 3.0

    無料お試し分から

    ネタバレ レビューを表示する

    作者の方の別作品が面白かったので、こちらも気になり無料お試し分から読み始めました。
    料理漫画というか、パーソナルジムで活躍する人気女性トレーナーと、お夜食を作って一日の締めくくりを癒してくれる料理人とのお話と言った方が合うかもしれません。
    まだ読み始めたばかりなので今後の展開が楽しみです。

    by pandel
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    気になる…!

    ネタバレ レビューを表示する

    作家さんが好きで読みに来ましたが、お仕事を頑張る一人暮らしの女性にお夜食を無償(契約書アリ)で作ってくれるイケメン…!
    ちょっと無理のある設定に思えますが、この作家さん独特のほんわかした雰囲気と、美味しそうなお夜食がとっても魅力的で、続きが楽しみです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価高めでコメント見るとドラマになってたんですね…TV(ドラマ)見ないので知らなかった

    いろいろ謎からスタートして少しずつ解明していく感じかな?
    料理が出てくるが「パパと親父の…」の方が詳しいかな
    こちらが簡単って事でもないが…

    高めのポイントを消費してまで解明したい謎でもないので…スミマセン

    by SPARK
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    この作者さんは線がきれいで絵が軽やか、見ていて気持ちいいです。謎イケメンと妙にお近づきになる話は山程ありますが、先がどう展開していくか気になります。しかしカリスマインストラクターがこんなにやすやすと食の誘惑に負けていていいものか…。もう少し葛藤が必要な気もします。

    • 0

すべてのレビューを見る(64件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>