聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. FLOS COMIC
  4. 聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。

あらすじ

冤罪で処刑されてしまった元聖女・プレセア。命運尽きたかと思われたが、なぜか幼女の姿で生き返った上に目覚めた場所は、人間の宿敵・魔王の居城だった。元聖女だとバレる前にお城から脱出しようと試みるが…! 幼女になったプレセアとイケメン魔王による人生やり直し! ほのぼの愛されファンタジーラブライフ。何卒宜しくお願いします!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    幼い頃に聖女として王宮に連れて行かれ皇子の婚約者にされてしまったプレセア
    異世界からのやって来た、ひまりが新しい聖女となったため聖女をクビに
    その上、ひまりへ暴行をしたとひまり本人から訴えられ冤罪をきせられて処刑されてしまう
    崖から突き落とされて死んだと思っていたけど、目が冷めたら幼児化して魔王様に保護されていて…
    何故か魔王様から愛されるペットになるように言われるけど、聖女だとバレたら魔族の敵なので魔王城から逃げようと頑張ります
    元婚約者の皇子はプライドが高く、身分の低かったプレセアを馬鹿にし見下す最低な男
    新聖女のひまりも平気で冤罪とか作る最低女
    魔王様はイケメンで優しく、魔王城の人達は皆が良い人です

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女として日々がんばってたプレセアだったのに、
    冤罪で処刑されてしまって可愛そう…
    でもそのおかげで、幼女になって
    優しい魔王の元へ。
    魔王だけど、よっぽど前の生活より周りの
    みんなも優しくて幸せじゃない!!
    でも魔王に聖女だとバレないようにって
    逃げ出すチャンスを試みるも幼女なだけに
    すぐに見つかって連れ戻されてしまう。
    もうそこにいればいいよ!!

    無料終わってしまって、この先どう魔王と
    関わっていくのか?
    また酷い仕打ちをしてきた王たちともきっと
    また絡むよね。
    魔王が助けてくれるのかな??

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけでごめん

    ネタバレ レビューを表示する

    無料12話分
    相反する魔力と聖力を持って生まれた異様な色合い(と言っても鮮やかな髪色と赤い瞳らしい)で生まれた女の子がヒロイン。
    平民(しかも孤児)で聖力だけでなく魔力持ちで異端者扱いする人間界と、処刑されて落とされた先で幼女(処刑された谷が落ちると時が戻るらしい)ということで人間なのに保護してくれる魔族が住む世界『魔界』どっちが居心地が良いかは明らかだけど、知識って色々邪魔するね。魔力持ち元聖女には幸せになってもらいたいなぁ

    by 華櫻
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    搾取と寵愛

    ネタバレ レビューを表示する

    プレセアがまだまだ甘えたい盛りの5歳から10年も…食事も取れないほどの痛みに耐え、勝手に与えながら勝手に期待した後の理不尽な蔑みに震えて、小さい身体には過分過ぎる過酷な勤めを果たしてきた事を、国の誰も心を痛める事のなかったなんて…残念な国だ事。
    もちろん、これが物語だから彼女をスポット的に見て可哀想に思えるのだけど、それでも、一人に国の暗部を押し付けてる構図をずっと繰り返してきた残忍な国らしい。
    慚愧に耐えぬ人間を有さない王族に、未来などない。

    あまつさえ、事実関係がはっきりせぬまま、冤罪で処せられるプレセアが可哀想だ
    聖女、というか王族に名を連ねる者は四六時中護衛や側仕えが付いてるはず…そんな中で、刃傷沙汰なんか起こせる訳ないし、自作自演に違いないか、別の勢力だろう
    明々の眼力のない人間が統べる国に残るより、心ある魔族の王に保護されてる方がよっぽど幸せだと思う
    けど、15年も敵だと教え込まれてきた相手を、優しくされたからとすぐ信じられるほどの人間性を育てられる環境ではなかったプレセア
    逃げ出そう!→首輪つけられる!は、ある種当然の流れのような気がするw
    だって、たぶん魔王はプレセアが、特別な人だと分かってる。聖力と魔力を同時に併せ持つ『私の…』何かなのでしょう?
    プレセアの事をどこまで知っていたのかわからないし、どうしたいのかは無料分12話ではまだわからないけど、魔王にとってプレセアが大切なのだという事はよくわかった
    プレセアの正体は、もしかしたら魔族と人間のハーフとかなのかも?もしくは、魔族の転生者?
    とにかくただの人間ではなく、魔界と関わりがある事は確かだと思う
    悪魔は何かのフラグでしょう!

    絵は可愛くて、魔王城も美しくて、フォルムが全体的に丸っこくて癒される感じがします
    プレセアの表情もだんだんと自由で利発な感じに変化していっていて、魔王もどんどん優しくなってる?ように?感じなくもないw
    10年の痛みと搾取の時間がそう簡単に取り戻せる訳ではないけれど、これから、プレセアが幸せになりつつ、おバカな王族と底意地悪い聖女?にざまぁしてくれる事を願ってやみませんわ!!

    作者様方ありがとうございました!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作画綺麗です。幼女描くの上手いですね。いろんな作品読みましたが好きです。
    しかし、謎が残る点がいくつか…。
    プレセアを連れ去った白ノ血族は連れ去った後どうなったのか?養護院の人かな?
    あと、前王(?)は聖女のスペアとして…的なことを言っていたけど真相を分かってたのか?と疑問に思う点はあります。
    あと、いくつかモヤリポイントもあって…。
    魔王族の伴侶が現れるというのは女神の血肉を分けた血族ならすぐに分かるようになってるのか?オズワルドにだけ知らせることが出来ればよかったんでは?そしたら連れ去られされちゃった!!なんてことにはならなかった気がする。
    聖痕を解呪して女神族としての本能が目覚めたから甘えとか我儘とかがではじめた、というのは分かるけど中身15歳で本作の設定上成人とされる年齢にしてはいささか幼稚すぎるかな…?ある意味世間知らずだったからしょうがない気もするけど、ちょっとなーと思った。
    最後、伴侶になる!っていう流れにするのであれば最後の方でちゃんと結婚できる年齢にまで成長させて欲しかった。なんか、最後はただの幼女趣味と化してしまった気分になったな。

    • 2

すべてのレビューを見る(36件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>