みんなのレビューと感想「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
SNSで評判がいいのを知り、こちらで少し読んでみました。
ドハマリして、こちらで課金して続きを読むか、原作に手を出すか、悶々と過ごしています。
まず絵がきれい、それとただの転生ものじゃないミステリー要素もあり、繊細な2人の恋する気持ちに心を鷲掴みにされました。
映像作品になる日も来るんだろうけど…どうか丁寧に作って欲しいなぁ~by 彼方界-
0
-
-
5.0
切なくてちょこちょこ泣いてしまうけれど、二人の尊いやり取りでほんわかもする大好きなお話
あと絵が可愛いby ととろ852-
0
-
-
5.0
ヴィンセントがイケメンすぎるう💕
小説を先に読んでいたのですが
絵がとてもすきです!
ヴィンセントがかっこいい!
これからまだまだ先がありますが
最後まで見られたら嬉しいなぁby うりぼー2020-
0
-
-
5.0
気付いたら昔に戻っていた。
未来の惨劇を食い止めるために、彼女は動き出す。
大好きな彼を守りたい、一緒にいたい。by ミズキ-Miki-
0
-
-
5.0
広告で見かけて、絵も綺麗でお話も面白そうだったので読んでみました。まだ序盤ですが、好感度ゼロからどうやって持ち直すのか今後の展開が楽しみです。
by ちゃちゃゆん-
0
-
-
5.0
心が暖かくなる
切なさもあるけど、心が暖かくなる。
続きが気になるーー!by breakfast-
0
-
-
5.0
苦しすぎるけど美しすぎる
オリアナの健気な気持ち、ヴィンセントの本心とは違ったちょっとひねくれちゃう態度、みんな尊すぎる…!
ヴィンセントの理屈も分かるしオリアナの気持ちもめちゃわかる。
でも心の中は2人とも同じなんだよねぇ〜、もどかしい!
自分がこの学校のイチ同級生として2人を見守っているような、そんな気持ちで読める物語。
絵も美しい。
個人的にはアズラクとヤナがどうなるのか、も気になる!!by mimiみみ耳-
0
-
-
5.0
切ない思い
オリアナのヴィンセントに対するあふれる思いがもの凄く伝わってくる。大好きな人を救いたい私を忘れていても必ず助けてみせる。なんて切ないんだろう。
by ARUKO-
0
-
-
5.0
たまーに広告で見かけて気になっていたので無料の範囲で読んだのですが、とても面白いです。ポイント使って読むか、サイトには申し訳ないけど単行本を買うか…悩みます!
-
0
-
-
5.0
不思議
切なくて可愛らしくて、なんとも言えない世界観に引き込まれました。人との出会いの全てに意味があるのだと思わせる力があります。
by shino639-
0
-
