みんなのレビューと感想「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切ない
最初は作画の美しさから入っていきました。そのあと、物語に自然と入っていきました。よくて行くごとに、自然と涙が流れ鼻がツンっとなり、静かに涙を流しながら読み進めていく手が止まらない。主人公の想いが努力が願いが報われますように。無料分を読み終えての感想です。けして切ないだけの物語ではありません。それは主人公が明るくて、たまにドジで、笑顔になるからです。でも、強いだけの人間はいません。主人公がとにかく健気なんです。主人公がこの物語を切ないだけの物語にしないから続きが読みたくなるんです。これからもこの作品を読むたびに、涙を流すと思います。勿論、主人公の可愛らしさに笑顔になる時もあるでしょう。素敵な物語です。
by おぴら-
1
-
-
5.0
面白い
絵が綺麗で主人公の女の子オリアナも可愛い。恋人の死を回避するため頑張る女の子はとっても健気です。恋人の死の謎など先がとても気になります。他にもいろいろ気になる事が、例えば前回恋人になったきっかけはヴィンセントの一目惚れとか言っていたが何かありそう。やり直しものは沢山あるけど、ちょっと他とは異なるお話でなかなか面白いと思います。
by アナ895-
1
-
-
5.0
泣きました
ちょうど無料分を読み終わりました。
いい話です。
主人公が最高にかわいい、そして、優しい。
これからどうなるかとても気になります。by ビタミンB-
0
-
-
5.0
作画綺麗内容満点
最新話54話まで一気に読みました(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
主人公の愛する気持ちが溢れ出ていて凄く素敵なストーリーです。今のところ、やな奴が出てこない(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
ほんとに!!この人もしや!?と思うけど、やな奴は居ないんだよな(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
ムズムズキュンキュンして、泣きそうになりなが読みました。
本筋の彼の死因がまだまだ謎のままなので、早く続きを読み進めたい気持ちでいっぱいです。by pheromomania-
1
-
-
5.0
おすすめにでてきた!
一巻無料で読んでみたらあれよあれよと全話購入していました!
久々に読んでいて胸がギューっと苦しくなる感じがしました笑by さーさん3939-
0
-
-
5.0
大好き
大好きな作品!!!
思わず単行本集めたくらい好き
絵もストーリーも好みすぎて…!!
原作を読んでいないので最後どうなるかドキドキして待機中by モチモチアイスクリーム-
0
-
-
5.0
好き!!
愛する彼の死を目の前に自身も死に転生…。
幼少期からやり直し、今度こそ彼を死なせまいと1人努力を続けやっと学校で再会して喜ぶも…相手は転生してないから一方通行で…切ない…。
彼の友人の助力もあり、彼も少しづつ意識してくれるようになってはいるものの…気持ちを認めたくないのか意地張って思ってる事と逆の事言っちゃって傷付けて、擦れ違って…って、キャー!とかシュン…とか読んでる方の感情も忙しくなるけど、良い漫画だからぜひ読んで欲しい!!!by ギャオス🦖-
2
-
-
5.0
泣ける…
無料分を読み終わって、続きが気になり課金もしています。無料分だけの内容でも、主人公の切ない心情が細かに伝わり泣ける話です。何度読み返しても泣けます。
by 北海道ままさん-
1
-
-
5.0
かわいい
みんな可愛いけど、主人公2人がかわいすぎる!ミゲルもヤナも好き。それぞれのキャラも絵文字とにかく、このお話大好き
by パラビ-
1
-
-
5.0
健気な主人公
ツライ思いをして7歳に戻ってしまったのに
愛する人を守ることだけを考えてもう一度生きていく主人公。
そして相手は一緒に生まれ変わっておらず
鬱陶しがられる…
それでも生きてて欲しいという一心で尽くす主人公。
否定されて拒絶されて…泣ける…
それでもだんだんと打ち解けていく2人。
普通に物語が進んでいくけど
ナゾはまだまだ未解決。
続きを早く読みたい!by DZ-
1
-
