みんなのレビューと感想「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きはいつ出ますか死ぬまでに読みたい
絵もお話もすべてが好きすぎて全巻買ってしまいました。いつ続きは出るのでしょうか気になりすぎて死んでしまいそうです。
ヴィンセントがメロすぎますかわいい。前世でヴィンセントは死ぬ日になにか焦っていた様子ですがこ〇される、なにかあると分かっていたのでしょうか。相談室もなにかありそうで気になります。今世でヴィンセントが相談室にいた時バレてないつもりなんだなと言っていましたがあれは本当にオリアナだったのでしょうか、、、、相談室はヴィンセントとオリアナだけが知る隠れ家のような場所な気がするので何者かが先生の言うように"バレないようにこ〇す"には最適な場所ではないかと思われます。そして先生は信用していいのでしょうかあああ。とにかく続きを早く読みたいです。by sa9rami-
0
-
-
5.0
余韻はんぱない
ここで出逢って、小説とコミックを購入。
何度も読み返したくなる宝物のような作品。
絵も丁寧で綺麗ですが、何よりも心の描写が丁寧で、ファンタジーな世界なのに、リアルな感覚と共感。
恋愛なんだけど、もっと深い人との繋がり、大切な思いが伝わってきて、切ない涙と喜びの涙が。
感動したいとき、読み返してます☺️by はちみつ檸檬-
3
-
-
5.0
杖のところ面白い
つい課金して読み進めました。全部面白いですが、杖の話の際の、オリアナの一生懸命さと、ビンスのひょうじかとゴロゴロゴロのあたりが自分は面白かったですね。
by ひよこまま7-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
切ない話が大好きですが、これは胸がキューと締め付けられます!
絵も綺麗で設定もしっかりしててこの世界観に惹き込まれます!by ゆすうめ-
1
-
-
5.0
とりあえず読んで
ほんとめゃちくちゃ良い、絵もストーリーも
表情の使い方全て、犯人誰なのそもそも殺⚫︎じゃないのか?病気なのか?早く続き読みたいby 桃缶❤️-
1
-
-
5.0
死に戻り
皆さんのレビューを見て更に泣ける位、この物語は素晴らしい。一途に想える事の表現力の描き方。ヒロインがくるくる動いて見える描き方。原作も勿論ですが絵が本当に綺麗で、映像を見ているかのよう。(瞳の大きさが左右違ってかかれてるなんて、この本で知りましたよ)私もこの世界に入り込みたいな。何度も何度も読み返しできる物語なんてなかなか出逢えない。一人でも多くの人に出逢って欲しいです。
by ともりーな-
1
-
-
5.0
とにかくストーリーがとても素敵で面白くてワクワクして本当に面白い。絵もとても綺麗で丁寧で想像が膨らむとても好きな漫画です
by エラータ-
1
-
-
5.0
ヴィンスの変化
オリアナが死に戻るところから始まるけどかつての恋人のヴィンスが過去を全く覚えてない。悲しい現実にめげず前向きにがんばるオリアナが思いを通じ合わせて嬉しかっただろうな。今後も秘密が出てきそうで楽しみです。
by アイラブミーが好き-
1
-
-
5.0
出逢えて良かったと、心から感じられる作品
きっかけは何だったのか、思い出せませんが、偶然出逢った作品でした。本当に久しぶりに、ここまでどっぷりと入り込んでしまう作品に出逢いました。どんなきっかけでも、この作品を見つけたのなら、是非手に取ることをお勧めします。⭐︎5どころか、このページを星や月でキラキラにしたいほど、素晴らしい作品です。
by 煌桂-
3
-
-
5.0
小説も読んでほしい
このマンガは小説を漫画化してるけど、また違う面白さがある!小説もめちゃくちゃ面白いから読んでほしい!寝不足になる。そして漫画は絵がかわいい!エピソードも微妙に違ってイイ!
by 三角窓-
1
-
