お前のような初心者がいるか! 不遇職『召喚師』なのにラスボスと言われているそうです

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. FLOS COMIC
  4. お前のような初心者がいるか! 不遇職『召喚師』なのにラスボスと言われているそうです

あらすじ

昔大好きだったアニメ『バチモン』がコラボすることを知り、初心者ながらもVRMMOを始めたヨハン。もちろん職業は召喚師(サモナー)! 懐かしのバチモンたちを愛でながら、コラボイベントを遊んで遊んで遊び尽く……すだけのはずが、『ありえない』エンジョイ勢新人、爆誕!?

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    広告無料分を読んで(汗)

    ネタバレ レビューを表示する

    バチモン愛で始めた何年かぶりのゲーム(しかもバーチャル)。初心者ながら、運と経験(過去と人生の)と愛(と装備)で無双するっぽいお話。

    ゲーム開始時に悪徳プレイヤーに絡まれた所を助けてくれた古参プレイヤー(たぶんランカー。後にランキング報酬をプレゼントしてくれる)の助言に助けられて開始するも、バチモン愛でイベを鬼周回して限定召喚獣をコンプリート!
    コンプリートしたけど、2体以外は中級が必要なので、愛のためにレベル上げもランキングも頑張ってる主人公のお話。

    勿論続きもあるけど、同型他社の広告で無料お試ししたので詳しくは不明だけど、他にも不遇スキルとかで無双するお話があったなぁと思ったから、私は好きは方の話かも。でも、無駄に乳デカイ

    by 華櫻
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    初心者が訳もわからず強くなり過ぎる話し。スキルは違うけど他の作品に似ている。キャラクターの感じの好みどれを読むか決めればいいと思う。

    • 0

すべてのレビューを見る(2件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>