【ネタバレあり】ドS執事に花嫁調教されてますのレビューと感想(33ページ目)
- 完結
- 25話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな人がそばにいてくれるだけで
お嬢様が、まだ見ぬ婚約者に憧れつつ、目の前の執事を好きになってしまうという、そういう気持ちになってみたいなと思いました。主役の二役の男性がクールでイケメンなので、読み進められます。
by かのまき-
0
-
-
3.0
私には無理です
花嫁修業として料理や語学を習うのはいいとして、夜伽やキスまで練習させるのはセクハラとしか思えません。時代設定が現代っぽいので、これを受けないと婚約破棄などの脅迫絡みで夜伽レッスンするのは犯罪行為だと思って冷めてしまいます。
by リンゴンベリー-
0
-
-
5.0
今、一番のオススメ
玲良は、藤原のことを好きになっちゃったのなら、藤原と付き合えばいいのにな
そうすれば、全てうまくいきそうなby Yん-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
執事として偽ってあれやこれやをレッスンするとは…良い!藤原の時のしんじさんは、かなりのドS。まぁ、シンジさん自身がらそうなんだろうけど。玲良ちゃんの鈍さにはちょいモヤモヤするが面白いから良し。まぁ、普通気付くだろ!と思ってしまうがそれじゃぁ話が終わってしまうものね。両片思いの2人が幸せになるのを楽しみに読み進めて行くつもりです。
by はすみりん-
0
-
-
3.0
なぜバレない
やらしい執事でびっくり(・・;)夜のレッスンを頼むなんて、ありえない展開。さっさと身分明かせばいいのにー!
by ババ抜き-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
藤原ツンデレな感じがすごく好きです。お嬢様との相性もぴったりで早く続きが読みたい!
まだ最後まで読んでないので結末が楽しみです。by akrakr...-
0
-
-
4.0
社長何してるの?
ドS執事に扮して政略結婚を断らせようなんてミイラ取りがミイラになっちゃったね~😁
スーパー執事の藤原に扮してできない事無いのじゃない?ってくらいスーパーだね❣️
ふたりのやり取りが面白いです💕
この先どうするのか?
楽しみにしてます(^o^)vby 藍は愛色-
0
-
-
3.0
お気楽なヒロイン
ヒロインは純粋な子だけど、お気楽すぎてもどかしいです。彼もややこしいことするから収拾つかなくなってしまって、どうする気なのー?って思いながら読みました。
by Micamica-
0
-
-
5.0
さいこー
ちょーさいこー執事とのこいなんてもー楽しいにきまってんじゃん。はやくすなおになりなさーいなんておもいながらみてました
by 匿名希望人⭐︎★-
0
-
-
5.0
バレないわけないだろうと何度も思いつつ読み続けました
藤原がカッコ良くてかわいくて、でもなんで正体をバラしたらいけないのか
いまいち理解に苦しむけど面白いby rico_chocola-
0
-
