【ネタバレあり】ドS執事に花嫁調教されてますのレビューと感想(27ページ目)
- 完結
- 25話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
主人公が意味不明
ずいぶん変な設定ですね。いくらメガネ有る無しや髪型変えても一人二役やっててバレないのが通用してる。主人公も精神年齢が低いのか、藤原のこと明らかに好きなのに、写真の見た目がいいっていうだけの婚約者のこと好きだと認識してる。レッスンとか言って恋人や夫婦しかしないような事も受け入れてて、この人頭大丈夫かな?って思います。
by しろブー-
4
-
-
4.0
藤原執事がカッコイイ^^自分では関わり合い持ちたくないけど見てる側からすると早く正体ぐらいは明かしてほしいかなー
by ゆゆりは-
0
-
-
4.0
スパルタ恋愛
他の方も書かれていますが、髪型とメガネだけなら同一人物と気づくでしょ‼︎っていうツッコミは読んでて何回も出てきます。しかし、スパルタな藤ヶ谷と一生懸命な玲良のやりとりは面白いです。
by 醤油ラーメン-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
無料分を全部読みました。なぜがバレそうでバレない設定。ま、そこは置いといて色々な駆け引きが面白かったかな。
by とにかく今日だけ-
0
-
-
4.0
はまりました
絵の丁寧さと可愛い所が好きで読み始めました。設定には無理があるけれど、主人公の純粋さがいいです。ハッピーエンドで良かったです。2人のその後の続きもあるといいですね。
by happyhappy3-
0
-
-
5.0
ハピエン!
途中でやめられなくて一気に読みました!
無事にウルトラハピエンが見送れて満足です!
ふたりがハピエンなだけでなく、お父さん同士がちゃんと仲違いせず終わっていたのが、読後感がよくて嬉しかったです。-
0
-
-
5.0
何とまぁ
設定が何とまぁ〜で面白い作品でした。お嬢様も凄い素直で頑張り屋さんで幸せになってね!と心から思ってしまう!
意地悪女子の登場でザワザワしますが、ここは「執事」が大活躍?…と無料話完了で気になりMAXです。by 月海月山-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
めちゃくちゃ面白い。S執事(副社長)が男の理性と立場の悶々する所マジ面白い。お嬢様めちゃくちゃ可愛いしカラーだから余計好き
by MFD3S-
0
-
-
3.0
そこそこ
ありきたりかなぁ、ありえないかなぁと思いつつも読み進めちゃいます。主人公がちょっとお人よしすぎるけど、執事はかっこいい。まだ途中だけど、自分で副社長と執事に気がついて欲しい。
by ふーみんあーたん-
0
-
-
4.0
じれったい
身分をかくしてヒロインに接している彼。いつ正体ガばれるのか、ヒロインも受け入れられるのか、読んでいますが、じれったいです。
by ふくつばき-
0
-
