【ネタバレあり】ドS執事に花嫁調教されてますのレビューと感想(24ページ目)
- 完結
- 25話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマってしまいました!
玲良ちゃんは温室育ちの脳内お花畑と思いきや、芯が通った可愛い女性で大好きなキャラ♡ドS執事の藤原の優しさもキュンキュンしちゃいます♡読後爽やかな気持ちになる大好きな作品です。
by あみあみ〜-
0
-
-
5.0
面白いです
読みはじめは夜伽レッスン執事の設定に有り得ないと思いつつ、読み進めるうちにオモロ!となっていきました。ストレス無く良い感じにサクサク進むのでとても良いと思います。
by クマ(´・(ェ)・`)-
0
-
-
3.0
無料分につられて読み始めました。
絵が雑で幼稚な気がします。
ヒロインちゃんも執事に流されすぎて心配。by ☆スズキ☆-
0
-
-
5.0
ドSっぷりがたまらない
まだ途中ですが、藤原のドSっぷりがたまりません!
そこまでやるか?と思うけど、玲良が意地でもついていく姿は応援したくなります。
藤原を悪く言われた時の言い返しはたまらなかった。
早く本人だとばらしてひっついてほしい。
ばらしたときの藤ヶ谷さんは、どんな感じで接するのかなぁ
続きが楽しみですby stacie-
0
-
-
4.0
ホントの婚約者鎌執事として花嫁修行しにくるなんて意外な設定でした。
自分との結婚を辞めさせるためなのに…いつの間にかお互い好きになってしまう。by 空から降る星-
0
-
-
5.0
藤原が藤ヶ谷様で良かったよ〜
玲良と藤原、いや、玲良と藤ヶ谷さんはホント私の理想のカップル。玲良は家族思いだし他人にも優しい子だけど、早く自分の気持ちに素直になって藤原に告白して欲しい!!藤ヶ谷さんも自分の気持ちに素直になって玲良を抱きしめて欲しい!!
by みんさん♪-
0
-
-
4.0
ありえない設定なのに
お嬢様とお相手それぞれキャラクターに魅力があり御曹司と執事が2人いるような感覚に。毎日無料を楽しく読ませてもらっています。
by ミエリン-
0
-
-
5.0
あかんわ
ドキドキどうする、藤原、藤ヶ谷
なんかバレたら嫌われそうー
早いうちバラした方がいいのでは?
これからの2人の展開楽しみー
どうなるの、皆んな面白いからみてーby はな、きち-
0
-
-
5.0
久々に秀逸な作品♥
まだ無料分を読んでいる途中ですが、執事の藤原クン=副社長・藤ヶ谷さんがドンドンお嬢様玲良ちゃんの事を好きになり、玲良ちゃんも婚約者・藤ヶ谷さんがいると言いながら、ドンドン執事・藤原クンの事が好きになっていく、その過程をキュンキュン♥しながら読んでいます。これは、無料分を読み終えても課金してしまうだろうなと自覚しています。
by とみちゃんさん-
1
-
-
3.0
純愛
二人とも両想いなのに、じれったいのが初々しいさ満載です。
お互いの感情が徐々に変わっていくところも面白さがあります。by M K-
0
-
