キング・オブ・アイドル 薔薇王の学園

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. プリンセス
  4. キング・オブ・アイドル 薔薇王の学園

あらすじ

「薔薇王の葬列」、まさかの学園パロディ漫画化! 白薔薇組・赤薔薇組に分かれて競い合う芸能人育成学園に通うリチャードが学園トップである“キング”の座を目指す!「薔薇王の葬列」キャラクターたちが、これでもかというくらいに大活躍! クリスマスやバレンタインデーなどの季節のイベントもいっぱい! 名シーンの数々も爆笑エピソードになって甦る! 本編では見られない「薔薇王」キャラたちの魅力も満載です!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    癒やされた~

    ネタバレ レビューを表示する

    本編が辛すぎやけど、全く設定の変わるコミカルな学園モノ。楽しく心穏やかに読ませてもらいました。

    リチャードが、幸せで普通に平穏な学園生活を送る姿にムネアツ❤になった作品。
    作者様には御礼を言いたい。

    家族、特にお母さんにもちゃんと愛されてて、それだけでも課金して読んで良かった(*^^*)
    文句なし星満点でした✨

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    薔薇王の葬列という、ダークファンタジーの超名作のスピンオフというかパラレルワールド的な物語です。同人誌かと思ってしまうくらいに絵柄や本筋は異なりますが、本編では悲劇の連続の好きなキャラクター達が元気に活動してるのは嬉しい限り。やはり平和が一番だ。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    まさかのパロディ

    まさかの薔薇王の学園パロディ!なんやかやでリチャードがやっぱり一番いいポジションでめっちゃ萌えます。オススメ!

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本筋の薔薇王にドはまりし、何でもいいから関連するものを漁っててたどりつきました。くすっと笑える話しかないので、薔薇王よんで辛い苦しい悲しいと感情爆発したあとにホッとできます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    パロディでも

    ネタバレ レビューを表示する

    リチャードの「塩対応」と呼ぶべきなのか?クールさが変わらないのがとても良いです!そして相変わらずのエドワード!

    • 0

すべてのレビューを見る(8件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>