みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いい!
ヒロインは可愛いし、なんだか現実的じゃないところもあるけど、すごく面白い漫画だと感じたので最後まで読みたい!
by みの⭐︎-
0
-
-
5.0
良い
短編で読みやすかった、どの作品も内容もよく絵も綺麗だし、性描写も細かくて読み応えがあった
エッチなとこはめちゃくちゃエロかったby まよひ-
0
-
-
4.0
レビューが高めだったので、少しだけ期待して読み始めました。
初めっからエロさ全開で、色々な話が楽しめてよかったです!by なんでだろう~-
0
-
-
3.0
ワンナイ
絵が好き。描写がキレイなのでとっても読みやすいです
まだ読み始めだけど、この後の展開が気になる〜。by みみさく-
0
-
-
4.0
途中まで気付かなかった…
何か話が良く読めないなぁ~と思ってたら…
短編で何話も入ってたぁ~
どれも短いながら良い話しだなぁ~と良くある内容からあり得ないような内容まであって楽しめます。
有るようでない恋愛事情が…キュンとするby bearくん-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイなので、引き込まれました。
こちらは短編だったので、残念かなーと思ってたら、続編が出ていました。
続編も少しずつ、読んでいます。by SNOOPYがすき-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で見入っちゃう!読み進めてしまう!あっという間に無料チャージ終了
課金するか悩んでいる。短編ですby ゆーちゃm-
0
-
-
4.0
好きです!
あるといいですね♡こんな偶然!!
まだ
無料分しか読んでないですが、個人的に絵がきれいだな…と…生々しい描写もきれいに見えました!ストーリー展開も無駄な部分がなくて、せっかちの私にはすごくよかったです!by 春夏☆秋冬-
0
-
-
3.0
タイトルが妖しい
あり得ない話しばかりだけど、FIRST Nightは有り得るかも?と思った。とある男優さんが浮かんだのは私だけ?
by ベランダのハチ子-
0
-
-
4.0
妄想は夢の中で
出会ったばかりで言葉もろくに通じない相手と一夜限りの愛って現実には危険すぎるけど
お話の中でなら、ありかな。色々考えすぎると恋愛も出来なくなるものだし。
女性もこんな妄想の中で突然愛されたいんだな、と思いました。
しかも相手は韓流スターって、イマドキだわby rozie-
0
-
