みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あー
無料が終わってしまった。でも続きが気になるしとにかくこの作家さんの作品は好みなのでこのまま続けます!
by プィ🐾-
0
-
-
4.0
オムニバスだからから、展開がはやかったです。最初オムニバスにきづかず、あれ?主人公変わった?話続いてる?と気づきませんでした
by 関東女子-
0
-
-
5.0
いろいろな話があって
いろいろな話の集まりでびっくりしました。
初めの話の続きかと思ったら、もう違う内容で。。初めの回の話が続けてみたい感じでしたby ジョージ8-
0
-
-
4.0
えろきゅん
オムニバス形式なのでダレずにさくさく読めます。
絵が綺麗でエロ描写が多め。女性目線で描かれているので、好みはあれど嫌な感じはなく読めると思う。
表情などもきちんと作り込まれている点も良いです。
主人公のキャラクターや設定はというと、現実味はなく、良くも悪くも漫画ならではな展開のものもが多めかと。
現実逃避にはもってこいです。笑
短時間で綺麗な絵でサクッとメロっとロマンスを楽しみたい方にオススメ。by ろっくんぷりんせす-
0
-
-
5.0
たくさん
色々エピソードなのかな?ややなぞな展開ではあるけど、面白いです。最後はどんな感じでしまるんだろう。たのしみ。
by みずびたし-
0
-
-
5.0
好きな感じが続く
好きな感じのお話がずっと続いて、無料で読めるところは全部読みました。もう少し先まで読みたいので、購入を検討してます。
by きょんこ♥️-
0
-
-
3.0
オムニバス形式なのかな?数話ごとにヒロインが変わります。タイトル通りどれも「夢みたいな」ストーリー。あり得ないような話ばかりだけど、絵がきれいでエッチシーンが生々しい。
by A…-
0
-
-
5.0
おもしろかった
めちゃくちゃえっちでどきどきしました。この後の続きが気になります。この続きはどうなっちゃうんだろう。
by ゆんゆんんんんん-
0
-
-
5.0
このシリーズ
初めの話と二つ目の話でキュンときました。とくに、二つ目は、理想ですよね。みんなの憧れです。画面越しの人でなくても、憧れの人など自分が理想とするバカ男性と幸せな時間を過ごすこと。なによりです。
by にこにこと-
0
-
-
4.0
大好き!!
絵もストーリーも申し分ない!大好きな漫画。ストーリーは短いけど惹き込まれちゃう。これからも楽しみに読み進めます。
by トウルちゃん-
0
-
