みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きです!
あるといいですね♡こんな偶然!!
まだ
無料分しか読んでないですが、個人的に絵がきれいだな…と…生々しい描写もきれいに見えました!ストーリー展開も無駄な部分がなくて、せっかちの私にはすごくよかったです!by 春夏☆秋冬-
0
-
-
3.0
タイトルが妖しい
あり得ない話しばかりだけど、FIRST Nightは有り得るかも?と思った。とある男優さんが浮かんだのは私だけ?
by ベランダのハチ子-
0
-
-
5.0
助けて
イケメン助けてこんなことになるなんて!いつもバリバリのキャリア仕事してーするときはエロくなる、たまには息抜きいる
by かずった-
0
-
-
1.0
ワンナイト
これって、ワンナイトラブの話ですね。
絵は綺麗で嫌いではないですが、先のない欲望満たすだけのお話しは好きじゃないので。
そのせいか、エロシーンも冷めた感じで見てしまい…んーなんだかなあ……ってなってしまいました。
ごめんなさい。
無料分だけで終了します。by ミルクココアさん-
0
-
-
2.0
短編集で読みやすい。だけどもっとキュンキュンしたい気持ちもある。引き込まれるストーリーが沢山でみてて、面白い!
by やまのうえから-
0
-
-
5.0
切ない恋・衝動・欲求 様々な男女関係の物語をサクサク読めるし、描写も丁寧で火照りが伝わります。
実際ではあり得ないほど美男美女が勢揃い。
愛撫する側、される側・乱れる程に求め合う表情もその場で見たかのように思えました、
課金した甲斐ありでした。
完結は寂しいですが、何度も読み返すと思います。by EREK-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で素敵ーーーー!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
色んな話が入ってる感じですかね?
最初のお話でもうやられました!笑by あのちょ-
0
-
-
5.0
綺麗
まず絵が美しくて、女性的なはかなさや繊細さがあって好きでした。どんどん見たくなっちゃうというかこっちまで世界にいるような感じ
by ころにすた-
0
-
-
3.0
短編だからだろうけど、内容はかなり薄い。薄すぎて飽きる。ただのエロ漫画。なので、感想も何もないなという感じです。
-
0
-
-
4.0
めっちゃくちゃ面白いです。見てるこちらもドキドキします、絵も綺麗で内容もとても面白いです、よかったです。
by 花ちゃ-
0
-
