みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が綺麗
言葉が通じない設定だからだろうけど、会話がなくてほぼエロシーンばっかり。もう少し解りやすく心情が書かれていればいいのに
by マルセイユルーレット-
0
-
-
5.0
現実味ないけど。
お酒入ってないですよね?
こんな、可愛いイケメンなら一度は経験してみたい展開。
ベッドシーンも、やらしく感じません。
展開早くても面白いです。by ナッシー77-
0
-
-
4.0
この方の作品は絵がすごく綺麗で女の人も男の人も色気と憂いさがあって引き込まれます。夢のような物語ですが、みんな1度は夢見ちゃう展開です。
by 8888nnn-
0
-
-
2.0
ただやってるだけ…
無料分だけ読みました。無料分2〜4話は、ただエッチしてるだけで終わりました…
名前も知らない、言葉も通じない外国の人と初対面でいきなり関係を持つなんて、このご時世怖くてちょっとあり得ないかな…相手がイケメンだから成り立つ話(笑)by Fukuka-
2
-
-
5.0
各それぞれの恋物語を切なく描いています。
こんな恋をしてみたいなと、どこか夢見てしまう切なさと憧れを感じます。by ミズキ-Miki-
0
-
-
3.0
良かった
なんだか大人なストーリーだけど絵はきれいだし読みやすかったです。先がどうなるか考えますがドキドキする話ですね。
by れれここしゅ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
絵が綺麗で、読み進めたくなる作品です。まぁ出会いからみるとそんなことないだろーと現実離れしてますが続きが気になる作品です
by eeena555-
0
-
-
3.0
前にもよんだことあるけど、イラストもとても繊細だし凄くおもしろい魅力的なマンガだと思います。読み応えあり
by 虫にんにん-
0
-
-
5.0
シーツの波間でみる夢みたい
韓国人のあそこはすごく大きいのかな
なんなに気持ち良さそうにエロい文字書いてあったから
私も韓国人としてみたいなby スポーツ-
0
-
-
4.0
きれい
絵がとってもきれいです。そしてエロの表現も素敵です。わたしは一話がストーリーがきれいでキュンキュンしちゃいました。続きがあってら読みたい!
by サマ~-
0
-
