みんなのレビューと感想「月が導く異世界道中」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 35話無料/毎日無料で122話まで(2026/08/14 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 249件
評価5 52% 130
評価4 30% 74
評価3 13% 33
評価2 4% 9
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全249件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白いし、楽しい設定が良く
    無理矢理感が無いと思います✨
    女の子たちも可愛くて素敵
    もう少し優しくしてあげても良い気がしますけど~😂

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アニメから入った口ですがやはり面白いです。活字でこういう意味かっって分かることもあって読んで良かったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    異世界なのに

    異世界=外国的な所があるなか、日本らしさ?もあって興味深い。
    強さの次元が違うのに 普通を忘れないのは好きかも。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    くそおもろい

    めっちゃ面白いです。世界観がごちゃごちゃであんまり好きではない人がいるかも知れませんが僕はとても面白いと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱり王道

    流石です。
    新しくないけど新鮮に読める。
    キャラが立ってる。
    ストーリーが出来てる。
    設定(ストーリーもキャラも)がしっかりしてるから、
    楽しく読み進める事が出来ます。

    by UMA人
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    自分はめっちゃ好きですね!アニメが先ですが、おもしろくて漫画も買ってしまいました!続きが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    アニメスタートです!

    アニメも順風満帆ですね!二期始まりました!こちらも負けずに更新よろしくお願いします。それにしても女神が、、、。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヤッホー

    定番のくそ女神&チート能力。てかマジでまことがチートすぎなんだよな。だって、竜ワンパンだぜ?オオグモなついたぜ?最強だろ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よき

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメで気に入り、読んでみました。最強だが実力を隠し、生きる感じです。女神に対抗するためにどんどん強くなるのかな?アニメ3期も決まりますますら楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ化したけど、やっぱり原作が、読みたくなってしまいました。ストーリー設定が、面白かったですし良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー