みんなのレビューと感想「月が導く異世界道中」(ネタバレ非表示)
- 35話無料/毎日無料で122話まで(2026/08/14 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWアニメで省かれたところも読めました
アニメでは省かれていたところが本当に沢山あって、「だからこうなったのかぁ」と詳細も知ることが出来たし、ほぼ全巻一気読みの勢いでした。
ここまで読んでも、まだアニメには追いついてなくて、これから文化祭ですが続きが楽しみです。
早くステラ砦奪還の所が読みたいです。by 瑠宇-
0
-
-
4.0
NEW最初の方はおもしろかった
最初の方はおもしろかったけど、読み進めるごとになんだかちょっと違うな!って感じる様になって来た。なんだか読む毎にワンパターン化している感じ・・・って。
by ポコルル-
0
-
-
5.0
NEW面白すぎる
まだ無料ぶんしか読んでないけど、めちゃくちゃ面白い!物語はわりとサクサク進むし内容も安心して読めるチートっぷり
by Leoch-
0
-
-
5.0
面白い、異世界もので主人公主人公以外も見せ場が多く展開がよめずドキドキする!何回読み返しても楽しい!
by 智キング-
0
-
-
5.0
女神
ガチ女神がカスすぎてヤバすぎるでしょ笑笑神なんだから仕事ぐらいちゃんとやれよって感じ!不細工だからとか関係ないでしょ
by ミッキーファミリー-
0
-
-
4.0
次巻はいつ
こちらのマンガから小説を購入しました。動きがダイレクトに伝わる分、マンガの方が読みやすいです。ですが、細かな描写などは小説の方が想像力を掻き立てて面白いです。
by オーシャンs-
0
-
-
5.0
アニメ化されてるのを知って読み始めました。
よくある異世界転生モノかな?と思いましたが
めちゃめちゃ面白かった!by 縒紅蘿-
0
-
-
4.0
召喚しといて
女神に勇者として召喚されたのに顔が悪いと見捨てられるなんて、悲惨な異世界生活のスタート。でも実はものすごいチート。周りに仲間が増えていく。最初は甘い性格だったが、大切な仲間の死によって価値観が変わっていく。
by ねこねこマイ-
0
-
-
3.0
キャラがいい
色んなキャラがいるため見ていて飽きないです。異世界ものあるあるの最強要素に悩まされるような展開が斬新で面白いです。
by ゆうぴっぴ-
0
-
-
5.0
何回も読み返ししてしまう
アニメを観てから、はまってしまい
漫画のほう読み始めました。
何回も読み返ししてます。
面白いです。by なすび祭り-
0
-
