みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)
- 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW大好きな話し
料理の楽しさや異世界の楽しさに魅力を感じたので ついに 203話まで課金しながら読み進めた。
普通の家庭で育ったリサは料理の大好きなアイデアいっぱいの女の子。異世界で貴族の養子となりカフェを経営し、騎士のジークと素敵な関係を築く。お互いにアイデアを出しながら産み出す料理は前世での物に新しいアイデアも加わりカフェは大繁盛。
二号店までだし 料理の学校までも経営し 順風満帆なリサ。
それでも前世の事が気になり 元の世界に戻ってみたいと願ってしまう。そんなリサを今では無くてはならない存在と認識し 新たな世界での新しい家族が出来上がっていく。
はて?こんなにスムーズな話だけれど 何故か心惹かれるのは作者の意図なのだろうか?
沢山の方に笑顔で見て欲しい。
世の中には美味しいものが溢れて 大切に引き継がれた歴史があり 残さずに美味しいと食べられる喜びがあることも合わせて知って欲しい。
おすすめの一冊です…by ヒマワリばぁば-
0
-
-
5.0
非常に読みやすい異世界モノ
やはりおいしいものは裏切らないですね。異世界でももちろんです!
異世界モノですが、人物描写がしっかりしているおかげで非常に読みやすいです。軽い気持ちで読み進められる作品です。
ただ、今のところ女神様の設定がちょっとわからないですね💦by 5代目-
1
-
-
5.0
☺️
出てくるスイーツや料理が全部美味しそうで読んでて毎回お腹が空いてました。これからも美味しいお料理をたくさん広めて欲しいです!
by マナカナサナや-
0
-
-
5.0
おもしろい
ちょっと変わり種の異世界モノでおもしろいです!サクサク進むし、読みやすくてよき!ほかのアプリと併せてどんどん読み進めてます〜
by にににんんんにににんんん-
0
-
-
5.0
主人公が 一生懸命
無料配信まで読ませてもらいました 読んでいくうちに 主人公が 一生懸命で 見ていて 応援してました また恋愛要素も 出てきたところで読み終わりましたが この先の主人公が 幸せになれるといいなと思ってます
by プリンハスラー-
0
-
-
5.0
楽しいお話✨
異世界に転生したりさ。この世界での料理が口に合わず、ついに自分で作ることに。こちらの世界にもリサの味は受け入れてもらえた。
ヒロインのリサが明るくポジティブで読んでいて楽しい☺️
作っているお料理が美味しそう🤤
これからどうなるのか楽しみ😚✨by タオルすきすきマン-
0
-
-
5.0
( ̄◇ ̄;)
無料分で読んでいましたが…
期間切れで、突如読めなくなってしまいましたぁ(T ^ T)
お話しは、ダントツの面白さでした!by RIN_a-
0
-
-
5.0
面白い
結構平和な感じでとても読みやすいです!!
1日午前と午後の分を合わせて6話読めるからサクサク進んでとても良かったです!!by SKZ BND-
0
-
-
5.0
生き生きしてます
それぞれのキャラクターが生き生き動いている感じがして、読み応えがあります。
これからどうなるのかというのも楽しみです。by 紫陽花0130-
0
-
-
5.0
スイート
面白くて一気に無料読み制覇してしまいました。食は人を幸せにするよねぇ~あまり得意じゃないけど久しぶりに料理意欲が湧いて来ました。寒くなってきたからクリームシチューでも作ろうかなぁ~
by もんちゃまちゃん-
0
-
