みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. レジーナCOMICS
  4. 異世界でカフェを開店しました。
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
異世界でカフェを開店しました。 UP
作家
配信話数
203話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 797件
評価5 36% 284
評価4 38% 299
評価3 22% 173
評価2 3% 27
評価1 2% 14
1 - 10件目/全299件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    57話まで読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

     今まで、いい子で、責任感を持ってやって来て、とうとう倒れてしまった。
     いつも、ジ-クがリサを尊敬と愛しい気持ちを持って接していた。
     そこで、リサの為に作った料理を持って訪ね、そこで、リサに告白、それに対してリサが自分の心の内をジ-クにさらけ出した!
     この場面は感動した!
     やっと、女の子らしい面が出て…
     この先、どうなるのか…
     楽しみだ!

    by 国松
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    マンガ飯を期待して

    ご飯のレシピなど拾えれば、などと思って読み始めたのですが話が面白く、色々な困難に立ち向かうところが応援したくなりました。弟子とのこれからも楽しみ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    チョット気掛かりです

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵な仲間達に囲まれてカフェをオープンし、大忙しの日常だけれど、未だ皆の心が安心して1つにまとまって無いみたいなのがチョット気掛かりです。

    by chip777
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんだか切ない姿の主人公が哀れに思えて
    読んでいる私も切ない気持ちになります
    頑張り屋な主人公に早く会いたいです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    リサちゃんを拾ってくれたご夫婦
    柔軟性があって素敵。
    ストーリー中に色々あるけど
    良い方向へ進んでいくから安心
    王子、早く言ってよ
    リサちゃんだけじゃなくて
    皆が疲弊したよ

    by TENCHO
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    異世界で料理をふるまうなんて素敵

    いきなり異世界に飛ばされて、たまたま料理上手で、飛ばされた世界で料理を振る舞う。
    現代においても、料理上手な人は重宝されますよね。
    以前の世界での手料理をどう生かしていけるか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分110話まで読みました。
    お料理ものが好みなので楽しく読めました。
    カフェだけやってる頃のほうが良かったかな・・・学校とか始めた頃からキャラクターが増えたせいか、ごちゃついてきたように思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    飯まずい世界?

    ネタバレ レビューを表示する

    転生した世界の人は食事に興味がないのかな?不味いという感覚が無いのか?それはそれで幸せだったんじゃ無いのかな。な~んてね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    異世界で右も左も分からない中、優しい夫婦の養女になった主人公が、あんまりおいしくない異世界のご飯事情を改善していくよくあるお話と言えばお話なのに、他の作品にはそこまで感じない面白い楽しいという気持ちが湧いてきてついつい読み続けてしまう名作。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    一件落着

    60話まで読みました。
    一件落着して良かった。
    いったいこの先二人はどうなってしまうのか心配しました。
    ハラハラドキドキさせないで。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー