みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

異世界でカフェを開店しました。 UP
作家
配信話数
203話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 797件
評価5 36% 284
評価4 38% 299
評価3 22% 173
評価2 3% 27
評価1 2% 14
61 - 70件目/全284件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もう少しゴツいオッサンとかも…

    無料50話分。異世界召喚もの。
    料理を作るのも食べるのも好きな主人公が、異世界の神様に召喚されて、(たぶん)食文化を改革させよう!なお話。
    美男美女にまあまあなイケオジと素敵マダムが描かれてるので絵柄も良いです。

    by 華櫻
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    料理が出来るって強い✨
    それにしても、みんなが優しくて親切。
    まわりにも恵まれてるなぁ。
    ヒロインの人柄かな?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イラストがめちゃくちゃ綺麗!!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから気になって読んでみましたが、異世界という世界観が好きな方にオススメしたい作品です!!

    イラストも可愛くて読みやすかったです!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    リサちゃん、さらっと料理上手すぎ。普通、何もないところから生パスタは創れないと思う。出てくる料理がいつも美味しそう。その上寡黙なイケメン登場。読んでると幸せな気持ちになる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人が良くて周りもいい人ばかりでとても安心して楽しく読める作品です
    美味しいものの持つパワーがどんどん広がっていくのがいいですね

    by saxyy
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読めていませんが、異世界で現代の料理の知識を使って無双できるってすごくいいなって思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やっぱり、良い

    ネタバレ レビューを表示する

    違うサイトで読んでいたけどここでも読み直した。
    主人公が料理上手、お菓子と料理だけで凄いのに珈琲豆を煎ったり、引いたりしてすごいと思った。恋愛系も含まれてるのでそれも良い。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すき

    絵のテイストが好きで読み始めたけど、好きな感じの内容だった!
    課金して読み進めてるくらい続き気になる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こういう異世界の技能持ちの話って、前世の記憶力凄すぎて違和感。
    スマホで調べるわけにもいかないのによく覚えてるなと。
    内容は面白かったので☆5です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    たくましぃ

    どんな状況でも受け入れて楽しんで人と交わる…
    フツーのようだけどかなりのスキルとハートの強さは必要だし
    積み重ねる事ができるって大事だよね
    たくましいヒロインが
    ハッピーに生きてる物語
    ゲンキでるわぁ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー