みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もう少しゴツいオッサンとかも…
無料50話分。異世界召喚もの。
料理を作るのも食べるのも好きな主人公が、異世界の神様に召喚されて、(たぶん)食文化を改革させよう!なお話。
美男美女にまあまあなイケオジと素敵マダムが描かれてるので絵柄も良いです。by 華櫻-
0
-
-
5.0
料理が出来るって強い✨
それにしても、みんなが優しくて親切。
まわりにも恵まれてるなぁ。
ヒロインの人柄かな?by まめもちの肉球-
0
-
-
5.0
イラストがめちゃくちゃ綺麗!!
タイトルから気になって読んでみましたが、異世界という世界観が好きな方にオススメしたい作品です!!
イラストも可愛くて読みやすかったです!!-
0
-
-
5.0
リサちゃん、さらっと料理上手すぎ。普通、何もないところから生パスタは創れないと思う。出てくる料理がいつも美味しそう。その上寡黙なイケメン登場。読んでると幸せな気持ちになる。
by みいしゃん197-
0
-
-
5.0
人が良くて周りもいい人ばかりでとても安心して楽しく読める作品です
美味しいものの持つパワーがどんどん広がっていくのがいいですねby saxyy-
0
-
-
5.0
まだ
まだ途中までしか読めていませんが、異世界で現代の料理の知識を使って無双できるってすごくいいなって思います。
by ゆき◆-
0
-
-
5.0
やっぱり、良い
違うサイトで読んでいたけどここでも読み直した。
主人公が料理上手、お菓子と料理だけで凄いのに珈琲豆を煎ったり、引いたりしてすごいと思った。恋愛系も含まれてるのでそれも良い。by ゆきだるまん。-
0
-
-
5.0
すき
絵のテイストが好きで読み始めたけど、好きな感じの内容だった!
課金して読み進めてるくらい続き気になる。by うゆみるく-
0
-
-
5.0
こういう異世界の技能持ちの話って、前世の記憶力凄すぎて違和感。
スマホで調べるわけにもいかないのによく覚えてるなと。
内容は面白かったので☆5です。by 月と夢-
0
-
-
5.0
たくましぃ
どんな状況でも受け入れて楽しんで人と交わる…
フツーのようだけどかなりのスキルとハートの強さは必要だし
積み重ねる事ができるって大事だよね
たくましいヒロインが
ハッピーに生きてる物語
ゲンキでるわぁby うめふじこ-
0
-
