みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いです
楽しいストーリーです。いろいろと発想が豊かで異世界ものながらもストンと自然と腑に落ちます。主人公が一生懸命なところが好感度大。
by まどぎわのととちゃん-
0
-
-
5.0
明るく気持ち良い物語
転生した先で料理の腕が認められ、カフェを営むことになる理沙。そういう展開は珍しくはないけれど、理沙の前向きさと優しさで、気持ちよく物語が進む。
by ちゃらりん-
0
-
-
5.0
カフェはたのし
ヒロインご飯が不味くて不味くて美味しいご飯が食べたい!そしてカフェを始める、なかなかの設定です!周りの方々もなかなかよいかたばかり!これからどうなるのかなあ!楽しみ楽しみ!
by ヨコピン-
0
-
-
5.0
カフェ
私もこんなふうにカフェやりたいなぁと思いつつ、読んでて癒されます!妖精もかわいくて、料理も作るのに異世界での知識でなんとか乗り切ってすごい!
by ひかる12-
0
-
-
5.0
かわいい作品
転生もので美味しいものないから、自分でつくりますは、あるあるだけど、悪い人でてこないから、ストレスフリーで読んでいけます。登場人物のちいさなワケありが、適度なエッセンスで、続き気になる作品です。
by 北極グマ-
0
-
-
5.0
動物…
カフェを経営していたらもっふもふの動物がやってきました!
異世界の食事をめぐって主人公がなやまされることもたくさんあるけど、それに負けずに頑張ってほしいです!by 明音 彗-
0
-
-
5.0
ご飯がまずい世界なんて、、
ご飯がまずい異世界に飛ばされて、美味しいものが食べたい!と、自分でカフェを開くなんて凄すぎます!!
豆腐をつくるとか、酵母菌やら、ある程度の料理ができますよー
レベルなら、女神様には選ばれないんだろうなー
とかいろいろ思いながら読み進めました。
ジーク君やバジルちゃんなど、他にもりささんの周りには沢山の素敵な人達の支えがある。
いつか、女神様もりささんの料理を食べに現れるのかな?と楽しみにしています。by 愛ラビyou-
1
-
-
5.0
無料分を読み終えました!カフェで過ごすみんなが幸せそうでとても良いです。主人公がとても真面目で好感が持てます!
by yoshi10-
0
-
-
5.0
面白い
無料分ですが読みました。とても面白かった‼︎‼︎お料理のことはもちろん、人間関係や貴族の話など、無料分も一気に読み進めていました‼︎
by しきぃ-
0
-
-
5.0
食事は大事!
異世界に召喚されてしまった主人公。
美味しいご飯を食べるのが好きなのに、異世界の食べ物はマズイ!
周りに手伝ってもらいながらも身近にある食材でなじみの食べ物を作るのは本当にすごい。
私はあれもこれもゼロから作るの無理です。by ロイトイ-
0
-
