みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

異世界でカフェを開店しました。 UP
作家
配信話数
203話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 797件
評価5 36% 284
評価4 38% 299
評価3 22% 173
評価2 3% 27
評価1 2% 14
21 - 30件目/全299件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    さくさく読めます

    突然異世界に飛ばされて、すぐに受け入れてくれる方々!みんないい人すぎる✨
    料理がまずいはたしかにキツい💦
    そこから、料理でいろんな出会いや成長がみれて、面白いです✨

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほっこりするお話

    異世界転生して騒ぐわけでなく、ご飯と周りの優しい人達との交流が、ほっこりするお話です。
    難しく考えないで優しい世界に浸りたい方に読んでいただきたい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    転生した世界のご飯が不味いのはイヤ

    転生した世界のご飯が不味いのはイヤですよね、でも転生世界のご飯が不味いのって意外とあるあるって感じなのね。自分自身でなんとかしないとどうにもならないですね。

    by 千美
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメンいっぱい

    登場してくる男性が、イケメンばかり〜。
    それだけで、ありがたい(拝)

    しかも、美味しそうなカフェメシや、デザートが沢山出て来て、目に毒〜(泣)
    ストーリーも、面白くて続きが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもろいぞっ

    読める量が多いし、ストーリーがおもろい!おむすびって名前なのにバリバリ洋食なとこもおもろいよ、、!りさちゃんまさかの王妃なっちゃう!?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    思いの外絵も可愛くて好きかも。
    味付けが塩コショウ砂糖だけって確かに基本中の基本とはいえ物足りないよね。味気ないというか。
    この世界の人は穏やかな人が多いと思ったら、やっぱり酔っ払いで乱暴な人はいるんだなあ。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    前向きで爽やかなヒロイン

    異世界に来た頑張り屋で心優しいヒロインが素敵です。そして様々な偶然から彼女を支える登場人物たち。やはりジークが魅力的です。無理しがちなヒロインをそっと見守る姿に愛情を感じます。特に嫌な人物もいなくて、ゆっくり皆が幸せになる温かいお話ですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    料理で問題解決

    ネタバレ レビューを表示する

    元の世界で料理人じゃないのに、メシマズ世界の材料を使って、美味しい料理を作って広めるってすごい。
    リサの知識が豊富すぎてびっくり。なかなか一般庶民じゃあ知らないことまで知っていて、驚く。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    展開が早くて読んでいて飽きないです。
    カフェのメニューが美味しそう!
    異世界で生きる選択をしたリサさんはかっこいい。これからのストーリーも楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハッピーエンドに期待

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生もの。異世界の食べ物が、あまりに美味しくないので、ヒロインが料理し、カフェを開いて大成功。美味しさに感動したジーク君が、騎士団を辞めてまで弟子入りするけど、ヒロインの お相手は、イケメン ジーク君かな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー