みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がかわいい。異世界系の料理もの平和で良いです。美味しい料理で異世界の人と仲良くなる、とても平和なお話です。
by おはぎ-
0
-
-
5.0
食べ物だけでもカラーに!
絵も内容も可愛い!だけど、もう少しレシピだったりスイーツや料理を増やして欲しい!
お腹が空いてるときには、たまらない!by これはミステリーです-
0
-
-
5.0
酵母からつくるの!?
主人公の料理スキルが凄すぎる!これは胃袋つかんだら男の人もイチコロだわ…。養女になるとは思わなかったけど、お店がどう繁盛して、仲間が増えていくのか楽しみ!
by 夜な夜な読む-
1
-
-
5.0
コミック買ってしまいました
ファンタジー系が好きで読み始めました。
ストーリーが大変気に入ってコミックを買ってしまいました。
まだ完結していないので早く続きが見たいです。by ウランフ-
0
-
