みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
料理が世界を変える
料理が発展していない世界で、味を自分の想像できる身近な料理が出てきて美味しい!と評判になるお話は見ていて気持ち良い。
by むにぅ〜-
0
-
-
5.0
なるほど!召喚!
食事が合わないとかなりのストレスになりますもんね!
食文化の改善に召喚されたのかな?by kotonennen-
0
-
-
5.0
面白い
転生先の食べ物がクッソまずいってそれは死活問題ですよね!料理作れて良かった。わたしなら激痩せしてる。とりあえず無料分読みましたが、がっつり心を掴まれました。
by たいとんぐ-
0
-
-
5.0
行ってみたい!
よくある異世界もの。そんな中でも主人公が道を切り拓く姿は逞しく、何より楽しそうで続きが待ち遠しい今日この頃です。
by ラジオっ子-
0
-
-
5.0
おぉ!
私も料理したいー!
パスタとかコーヒーとかサンドイッチなど、
すきな料理を気持ちよく作って食べたいー。by えりえりさん-
0
-
-
5.0
美味しそう~
料理と異世界のお話しが大好きなので読むのが楽しみです。それに無料分もたっぷりあるので、とてもお得だと思います(^O^)。
by 明日天気に-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でとても好きです。ストーリーもこの後どんな展開になっていくのか、凄い気になり、早く続きを読みたいです。
by すぎま119-
0
-
-
5.0
好き過ぎル
こういふ、趣味を仕事にできて…尚且つ何不自由なく事が運ぶ…イイෆ⃛としか言いようがないデス(*˘︶˘*).。.:*♡なかなかファンタジーな世界観でありつつ、あったらいいなが叶うさじ加減といふか…ついついハマって課金してしまう面白さ𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
by planetM-
0
-
-
5.0
メシマズの世界で花咲くカフェ
メシマズの世界に主人公が転生するお話です。
元の世界では、料理人というわけではないので、趣味程度の料理がメイン(サンドイッチとか、パンとか、普通の家庭料理とか)になりますが、メシマズの世界の住民にもてはやされます。
(だからといって、パンを酵母から作れる人って、現実的にあまり居ないですよね!?さすが、そこは漫画!!)
ただ、料理を通じて、メシマズの世界の住民と仲良くなるのは、見ていて、気持ちが上がります。
悪役も出てこないので(多少居ますが)、安心して転生もの見たい方はどうぞ!!by 試験が終わった漫画好き-
30
-
-
5.0
異世界
異世界でカフェ店員って面白いなーと思いました。絵も綺麗です。これからどんな風に物語が進んでいくか楽しみです。
by プーさんと同じ誕生日-
0
-
