みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

異世界でカフェを開店しました。 UP
作家
配信話数
203話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 797件
評価5 36% 284
評価4 38% 299
評価3 22% 173
評価2 3% 27
評価1 2% 14
231 - 240件目/全284件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    料理が世界を変える

    ネタバレ レビューを表示する

    料理が発展していない世界で、味を自分の想像できる身近な料理が出てきて美味しい!と評判になるお話は見ていて気持ち良い。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なるほど!召喚!
    食事が合わないとかなりのストレスになりますもんね!
    食文化の改善に召喚されたのかな?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    転生先の食べ物がクッソまずいってそれは死活問題ですよね!料理作れて良かった。わたしなら激痩せしてる。とりあえず無料分読みましたが、がっつり心を掴まれました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    行ってみたい!

     よくある異世界もの。そんな中でも主人公が道を切り拓く姿は逞しく、何より楽しそうで続きが待ち遠しい今日この頃です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おぉ!

    私も料理したいー!

    パスタとかコーヒーとかサンドイッチなど、
    すきな料理を気持ちよく作って食べたいー。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    美味しそう~

    料理と異世界のお話しが大好きなので読むのが楽しみです。それに無料分もたっぷりあるので、とてもお得だと思います(^O^)。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗でとても好きです。ストーリーもこの後どんな展開になっていくのか、凄い気になり、早く続きを読みたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き過ぎル

    こういふ、趣味を仕事にできて…尚且つ何不自由なく事が運ぶ…イイෆ⃛としか言いようがないデス(*˘︶˘*).。.:*♡なかなかファンタジーな世界観でありつつ、あったらいいなが叶うさじ加減といふか…ついついハマって課金してしまう面白さ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    by planetM
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    メシマズの世界で花咲くカフェ

    メシマズの世界に主人公が転生するお話です。
    元の世界では、料理人というわけではないので、趣味程度の料理がメイン(サンドイッチとか、パンとか、普通の家庭料理とか)になりますが、メシマズの世界の住民にもてはやされます。
    (だからといって、パンを酵母から作れる人って、現実的にあまり居ないですよね!?さすが、そこは漫画!!)
    ただ、料理を通じて、メシマズの世界の住民と仲良くなるのは、見ていて、気持ちが上がります。
    悪役も出てこないので(多少居ますが)、安心して転生もの見たい方はどうぞ!!

    • 30
  10. 評価:5.000 5.0

    異世界

    異世界でカフェ店員って面白いなーと思いました。絵も綺麗です。これからどんな風に物語が進んでいくか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー